娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出に。。。

IMG_3969.jpg

北海道旅行の思い出に

どんぐりの形をしたコマと

シカの親子を選びました

シカの親子は飾るはずだったのですが

chiffonのおもちゃとなり

毎日、廊下やテーブルや時にはベッドにまで

色んなところにお散歩に出掛けています






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013/02/27 01:18 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

似てる???

IMG_3927.jpg

先日オムツを買いに行くと

『5パック購入で先着○○名様に似顔絵プレゼント~

なイベント?に遭遇


タダならぜひ描いてもらいましょう~

とオムツ5パック購入し、描いてもらいました



10分かからない位だったでしょうか

chiffon全くじっとしていなかったにもかかわらず

スラスラ~っと描き上げてしまうところは

さすがプロですね


だい~ぶ可愛く描いてもらいました

描いてもらった本人は

凄く気に入ったようで

肌身離さずお家まで持ち帰り


Myキッチンに大切に飾っております




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/20 00:25 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

ありがとうの気持ち

IMG_3914.jpg
月曜日papaさんがお休みなので

我が家ではちょっと遅めのバレンタインの準備を。。。



日頃の『ありがとう』の感謝をこめて

甘いものはちょっぴり苦手なpapaさんに

美味しいチョコを少しお店で選び

おうちでは甘さ控え目なクッキーを作りました




IMG_3892.jpg
初めて挑戦したクッキー作り

麺棒で延ばして

型で抜いて。。。

大好きなpapaさんへのプレゼントですから

やる気もでちゃいます




IMG_3904.jpg


オーブンに入れた直後から

『もう出来た?』

『もう食べていい?』

味見の準備もバッチリです



きっと喜んでくれること間違いないでしょう


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/02/18 00:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

最終日

IMG_3782.jpg
最終日は小樽まで足を伸ばしてきました








[ 2013/02/17 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

阿寒湖→札幌大移動!!

IMG_3542.jpg
二日目に泊まったお宿は

絵本コーナーがあるお宿でした

こちらのお宿を選んだ理由の一つでもあります

到着した日は食事や外に出掛けていたので

あっという間に寝る時間~に。。。

せっかくなので

翌朝、早めに準備をして

出発までの時間に

絵本コーナーでたくさん本を読みました









[ 2013/02/16 15:11 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



