娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆HappyBirthday☆

IMG_6117.jpg
誕生日2日前に保育園でお誕生会をして頂いたので

『chiffonもう3歳になったよ』と言っていましたが

chiffon22日に3歳になりました



IMG_6176.jpg
今年はmamaお手製のBirthdayケーキで

ささやかですがお家でお祝いをしました




IMG_6224.jpg
2歳の時は消せなかったろうそくも

ちゃ~んと吹き消す事が出来ました


3歳のBirthdayを迎えてから

今までのイヤイヤが夢だったかと思うくらい

すっかりおねえさんになったchiffon

あれほど早くイヤイヤ期が終わらないかな~と思っていたのですが

あまりの変貌ぶりに驚くほど

3歳=おねえさんだと思っているんですね。。。




これからも泣いて笑って元気いっぱい

chiffonらしく成長して欲しいmamaなのでした

3歳のBirthdayおめでとう!!!




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013/06/30 02:41 ] 日々 | TB(0) | CM(6)

ビタミンカラーのドレス

IMG_5994.jpg

たくさんのドレスの中から

これが良いとchiffonが選んだのは

ビタミンカラーのオレンジ色のドレス

ケーキの指輪やお花のイヤリングも

自分で選びました




IMG_5998.jpg
場所を変えての撮影も

スタッフさんの声かけに

ウンウンと頷くchiffon

色んなポーズで撮影していただきました


IMG_6017.jpg
お被布での撮影より

ノリノリだった気がします






IMG_6023.jpg
最後は撮影して下さったカメラマンさん

沢山の笑顔を引き出してくれたスタッフさんと

記念撮影~

楽しい時間を過ごす事が出来た事

本当に感謝です



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/27 00:29 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

レトロなお被布

IMG_5888_20130626231828.jpg
7月からプールも始まるので

日焼けする前に七五三の撮影をしてきました


『3歳になったら、髪こけ(髪の毛)フワフワにしてお姫様になるんだ~』

そういって楽しみにしていた撮影なので

普段はじっとしているのが苦手なchiffonですが

この日はちゃ~んとおとなしくしている事ができました



IMG_5918.jpg
カメラ持ち込みOKだったので

カメラマンさんの撮影の邪魔をしないように

たくさん撮影させて頂きました




IMG_5925.jpg
スタッフさんともすっかり仲良しに

撮影の合間に見せて下さった

アンパンマンを見ながら

何やら楽しそうにおしゃべり。



IMG_5933.jpg

『笑顔を引き出すプロ』

のおかげで撮影中はずっと笑顔

見ているこちらも沢山笑わせてもらいました


IMG_5939.jpg

プロに撮って頂いた写真が楽しみです




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2013/06/26 23:59 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

一足お先に

1-284.jpg


chiffonの七五三の写真を

どこで撮ってもらうか

迷って迷って迷って。。。


私たちが和装の写真を撮って頂いた写真館にすることに




『もうおねえさんになったからな~んでも出来ちゃうよ』

3歳の誕生日を迎えたchiffonの口癖

落ち着いて写真を撮らせてくれるかな




楽しい一日のはじまりです





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2013/06/24 07:02 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

しばらくぶりに。。。

IMG_5753.jpg

しばらくブログを更新していない間に


chiffon3歳になりました。



私もpapaさんも訳あって

どうしてもお休みが取れなかったので

お誕生日のお祝いは

ちょっとお預け。。。


それでもせっかくの記念すべき日なので

chiffonが食べたいものを作ろうと

聞いてみると

ハンバーガーとポテトのリクエストが

(めったに食べさせないので、特別だと思っているようです

ちょうど近所に気になっていたお店があったので

お散歩がてら行ってきました


なんとなんと

一つ1300円のハンバーガー

高!!!



味は。。。

最高!!!!






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2013/06/23 01:07 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



