娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンさんのお弁当

IMG_8924.jpg
上手に出来たらUPします!!と言いつつ
失敗作もUPしてみました(笑

今回はあんまり上手に出来なかったな~。
うす焼き卵が薄すぎて
きれいなタテガミになりませんでした。
しかも眉毛をつけたらあまり可愛くなくなってしまった(苦笑

それでも本日も完食でした♪

正確にはデザートのイチゴが
ふたがなかなか開かず
力任せに開けたところ
イチゴたちがあちこちに飛び散ってしまったらしく
2つしか食べられなかったんですって。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014/11/30 00:01 ] おべんとう | TB(0) | CM(2)

毎年少しずつ

IMG_8857.jpg
IMG_8862.jpg
IMG_8891.jpg
IMG_8895.jpg
IMG_8866.jpg
毎年少しずつ集めているオーナメント
今年はどんなオーナメントに出会えるか
この季節の楽しみの一つなのです


a200-13_20111128012242.png



   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014/11/29 00:01 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

任せた結果は

IMG_8844.jpg
熱が出ていた連休中に
どうしてもクリスマスツリーが飾りたいと言い出したchiffon
『chiffonが飾るから!!』と
やる気満々だったので
飾り付けを任せると
こんな感じに仕上がっていました

『雑すぎる~!!!』

とは言えませんでしたが
後から一緒に手直ししました(苦笑

毎年、どうしてお家のツリーは
キラキラしていないのかと聞かれ
何となくごまかしていたのですが
そろそろ限界かな。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/11/28 08:00 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

青空

IMG_8885.jpg

雲ひとつない綺麗な青空に
思わずコーヒー片手にベランダへ。。。
朝から太陽の光をたっぷり浴びて
気分良く仕事に向かった私


日当たりが悪い場所にいて
元気がなくなっていたアリッサムも
太陽の光が当たる場所へ移してみたら
元気を取り戻してくれたみたい
また少しずつ綺麗な花を咲かせてくれています


太陽って凄いな~なんて
子供みたいな事を
ふと思ってしまったそんな朝でした




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014/11/27 22:45 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

うれしいお届け物

IMG_8804.jpg
せっかくの連休を
お家の中で過ごした3日間

退屈していたchiffonに
おじいちゃんとおばあちゃんから
サプライズ便が届きました

IMG_8798.jpg
届いたリンゴを見て
『いい事思いついた~!!』
と突然ひらめいたそう

『ミッキーマウス』ですって(笑

日頃から食べ物で遊ぶのは良くないと
口うるさく言ってますが
今日は特別によしとしましょう。。。


IMG_8808.jpg
密がたっぷり入ったリンゴ
今年も大切にいただきます
毎年送ってくれる両親に感謝です
ありがとう

a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/11/26 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



