娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の日の思い出

2H0A1533A.jpg
行って見たいと思っていた
アートアクアリウム

美しい世界に
鼻息荒くたくさん写真を撮りました(笑


金魚もchiffonも微妙にピントが合っていないのですが
chiffonのうわぁ~という声が聞こえてきそうで
この1枚がとってもお気に入りなのです



夏の日の楽しかった思い出。。。




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/10/31 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

触って確かめる

2H0A0332A.jpg
『ママ~。ペタペタするよ~!!』
と大喜びだったchiffon
確かに触ってみないと
その感じは分からないよね。。。


それにしても捕えられてしまったカエルさんも
さぞかし迷惑だったことでしょう(笑



2H0A0343A.jpg
その距離は危険なのでは?と思いつつ
その先の面白い展開を
ちょっとだけ期待してしまったmamaでした




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2015/10/30 07:27 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

なわとび

2H0A0407A.jpg
『chiffon飛べるようになったから
 mamaになわとびを見せてあげるね!!』
そう言って得意げだったchiffon


縄を飛ぶというより
縄に絡まれちゃってました。。。(苦笑


2回飛んでひっかかり
2回飛んでまたひっかかり
3回目がどうしても飛べないのです

『あ~もう!!』と怒ってみたり
『おかしいなぁ~』と悩んでみたり

それでも、もうやめるとは言わずに
ひたすら続ける。。。


そんな時は
私もじっと待つ
ひたすら待つ。。。




2H0A0384A.jpg
すると、少しずつ回数が増えていき
最終的には
『6回』飛べました♪♪

目標は『12回』飛べるようになることらしい
頑張れ~chiffon!!
mamaは応援しているよ♪♪



2H0A0395A.jpg
もうひとつは走りながらの前回り♪♪

こちらはビックリ!!
無意識なんでしょうけれど
縄と持つ右手が上がってしまうので
斜めに回る縄を飛ぶという
ちょっとアクロバットな技を披露してくれました(笑



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2015/10/29 10:25 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

新規開拓

2H0A0306A.jpg
自宅から近くて
遊具もあって
自然もあって
トイレもキレイで
休日でもそれほど混んでいない
なにより駐車場が無料~(笑

そんなはなまるな公園を発見!!!

さっそく木枯らしが吹く中
しっかりと外遊びを満喫してきました♪♪


ここはリピート確定です☆☆



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2015/10/28 00:20 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

Party

2H0A0055A.jpg
このシャンデリアは
30年以上前の物
私が子供の頃集めていた
初代シルバニアファミリーの中でも
お気に入りの一品


chiffonのシルバニアファミリーに
ここに付けて下さいとばかりに
セッティングできる所があり
電池こそ新しいものに変えましたが
長い年月を経て
再びあかりを灯してくれています


2H0A0094A.jpg
そんなシャンデリアの灯りの下では
トトロ達とバンビファミリーが
仲良くParty中~でした(笑


皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいね☆☆




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2015/10/26 00:52 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



