娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔

お天気が良くなったのでおさんぽへ

いつもの公園に着くと、今日は車がたくさん停まっていてびっくり

今日(昨日)は祝日でした

仕事をしていないと&papaさんのお休みが不定休だと、曜日の感覚はなくなります(笑。

ちなみに私は人ごみ嫌いです
土日祝日は予定がない限り出かけたくないタイプです



気を取り直して、荷物を持って、カメラを持って。。。ってSDカード忘れちゃった

もいちど家に帰って再び公園へ。

でも取りに帰って良かったと思える笑顔PHOTO撮れました


IMG_4590.jpg
今日も葉っぱは手放せません

IMG_4548.jpg
あっ

IMG_4551.jpg
こけたの見られちゃった

IMG_4557.jpg
mama呼んだ今登ってて忙しいんですけど・・・。

IMG_4562.jpg
早く遊ばないと日が暮れちゃうよぉ

写真の帽子は去年編んだんですけど、

大きく作ってしまい、去年は被れませんでした。

今年はピッタリ。

成長したなぁ~

関連記事
[ 2011/11/04 02:44 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



