娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できるようになった事

数日前の出来事ですが。。。

IMG_6762.jpg
その①

コップでこぼさずに飲む事。

飲みかけのコップを渡してくる時は

まだ勢い余って中身が飛び出してきますけど。。。

IMG_6794.jpg
その②

靴下をはく事。

履ける靴下と履けない靴下がありますけどね。

おしいのは踵にくる部分が前になってしまっているのです。

こちらはまだまだ要練習ですね



また一歩成長です





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2012/02/06 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
chiffonちゃん体調どうですか?
早く良くなるといいですね。
保育園に行くと色んな病気もらいますよね・・・
私も保育士になった頃しょっちゅう胃腸風邪もらいました^^;
今の時期はどんどん成長していきますね~
これからの成長が楽しみですね♪
[ 2012/02/06 14:43 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

心配していただいてありがとうございます^^。
予想はしていましたけれど、
早速いただいてきました(笑。

おかげさまで熱もすっかり平熱に戻り、
ここ数日のあり余ったエネルギーを発散しまくっております^^;

sariiさん保育士さんですものね~。
自分の娘一人に日々奮闘しているので、
たくさんの子供ちゃん達をお世話する保育士さんって
ホントにすごいなぁと思ってしまいます。

子供の成長って早いなぁ~としみじみ感じているのですが、
保育園で色々な刺激を受けてくるのか
良い事も悪い事もどんどん成長中です(笑。

[ 2012/02/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



