娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の一枚

何度かこの姿に遭遇するものの

カメラを撮りに行く間に消えてしまって

なかなか残せなかった一枚。。。



IMG_6840.jpg

奇跡です

とっても大きいです

しかも笑顔です





撮れた瞬間

『やった・・・

小さくガッツポーズです




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
[ 2012/02/07 00:05 ] 日々 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
こちらこそお気に入り登録&コメントありがとうございました~!
見事なバルーンが!
小さくガッツポーズ、お気持ちよくわかります(笑)

これからも楽しみに拝見させてもらいますね~!
[ 2012/02/07 19:18 ] [ 編集 ]
かわい~♪
いやーほんと奇跡ですね!うちも2人もチビがいるのに撮れたことないですもの(笑)
ほんとにかわいい~(≧∇≦)ъ

まだまだ寒い日が続きそうですね!
うちも次々と幼稚園でもらってきています…そして下の子へ↓こればかりはしょうがないですね~
chiffonちゃんが元気いっぱいでいられますように☆
[ 2012/02/07 23:01 ] [ 編集 ]
ほんとですねぇー
奇跡の一枚だぁー(笑)
こういう瞬間って、なかなか撮れないので
ガッツポーズ出ちゃう気持ち、すごくわかります♪
私も、いつか激写してみたいなぁ(笑)
[ 2012/02/08 11:28 ] [ 編集 ]
可愛い~♡
これはガッツポーズ出ますよ^^
うん!奇跡の1枚だと思います!
私もこんな奇跡に出会いたいです♪

それにしてもciffonちゃん元気になってよかったです~
コップ飲みや靴下を履いたり、できることもたくさん増えてきたんですね^^
すごいです!
うちはコップで飲むときはほんのちょっとしか入れないようにしてます(^^ゞ
飽きるとジャーっとこぼして遊びだすので><
うちはまだまだ練習が必要なようです(笑)
[ 2012/02/11 06:48 ] [ 編集 ]
☆ASDさん☆

コメントありがとうございます!!

おおきなバルーン激写出来ました(笑。

子供って動きが早いので
写真に納めるのってなかなかむずかしいものですね。。
ASDさんのように素敵な写真が記録として残せるよう
頑張ってみます^^

わたしもブログ楽しみにしておりますね。
[ 2012/02/11 12:17 ] [ 編集 ]
☆chiiさん☆

ありがとうございます☆☆

けっして綺麗な写真ではないので載せるか迷ったのですが
めったに撮れないのでUPしちゃいました(笑。

まだまだ寒い日が続きそうなので
chiiさんファミリーも体調お気をつけ下さいね^^。
[ 2012/02/11 12:19 ] [ 編集 ]
☆meguru*さん☆

思わずガッツポーズでちゃいました(笑。
そして何度見ても笑ってしまいます。


仕事を始めて写真を撮る時間が
ぐぐっ~と減ってしまったのが残念ですが
日々の何気ない事を残せていけたらいいなぁなんて考えています。



[ 2012/02/11 12:27 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

おかげさまですっかり体調も回復しました☆

保育園効果は凄くあるみたいです^^。
コップは娘もまだまだこぼしますよぉ(笑。
ちょっと前までは口の両脇から全部出ていたので(笑。
それからコップの水遊び娘もまだまだ大好きです^^

息子ちゃんもすぐに出来るようになりますよぉ~♪♪
[ 2012/02/11 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



