娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親の遺伝?

午前中やけに大人しいと思ったら

chiffonが届かないようにと

ダイニングテーブルに置いておいたはずの雑誌を

いつの間にか読んで(見て)いました。

IMG_6869.jpg
『何見てるの~』

と声をかけてみるものの

完全に無反応。。。

IMG_6866.jpg

特に『パリ通信』

こちらのページを食い入るようにみておりました




我が家は夫婦で建築関連のお仕事をしているのですが

chiffon1歳7ヶ月

既に興味あり

好きな事って遺伝するものでしょうか・・・


もし、本当に興味があるのなら

一緒に世界の建物探訪するもの楽しいかも。。。

chiffonが相手にしてくれないので

mamaの妄想は膨らむばかりです



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/02/11 13:27 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

chiffonちゃん真剣に読んでますね!
すごい!
chiffon's mamaさんも旦那さんも建設関連のお仕事をされてるんですね。
素敵です~
世界の建物探訪いいですね~
私ヨーロッパの方は行ったことないんですが、いつかヨーロッパの(ヨーロッパも広いですが(^^ゞ)街並みを眺めに行きたいとよく旦那さんに言ってます^^
旦那さん曰く定年後に連れてってくれるそうです(笑)
私は建設関連ではなくリハビリの仕事をしてるんですけどね(^^ゞ
[ 2012/02/14 23:46 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

namiさんはリハビリのお仕事されているのですね~☆
人の役に立つ仕事って凄いなぁといつも思います。

私も『形に残る仕事がしたい』と思い
現在の仕事を選びました。
理想と現実はかなり違い
想像以上に大変な事もたくさんありますが
それ以上にやりがいもあります。

今は家庭と仕事の両立を
どう上手くこなすかが
最大の課題になっています(笑。

定年後のヨーロッパ旅行いいですね~^^。
私ものんびり長期で旅行したいものです(笑。
[ 2012/02/20 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



