娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モクモクさん

モクモクモク。。。


IMG_6742.jpg

先週我が家に新しい電化製品が仲間入りしました。

世間ではチムニーと呼ばれているようですね

我が家では(私だけ)モクモクさんと呼んでいます

IMG_6740.jpg

今まで、無印の加湿器を使っていたのですが、

ハイブリッドタイプではなかったため

何となく電気代なんかを気にしつつ使っていたので、

思い切ってハイブリッド&超音波タイプの加湿器を選びました。

加湿効果はもちろんあります。

それより何よりシンプルで、

モクモクと出てくる姿に

毎日癒されています。

IMG_6879.jpg
chiffonも

ほぁほぁ~

と言いながら

モクモクさんをさわるのが大好きなようです





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2012/02/14 21:09 ] インテリア | TB(0) | CM(4)
モクモクさん、可愛いですねぇ♡
これチムニーっていう名前だったんですね。
知らなかったです(^^ゞ
うちの加湿器は超音波式ではないので、グツグツ言って音が結構気になるんですよね・・・
超音波式って静かなんですよね?
いいですね~

ほあほあ~ってchiffonちゃんが可愛いです♡
[ 2012/02/14 23:55 ] [ 編集 ]
モクモク見てたら癒されますね~^^
息子が見たら即壊しそうです...笑

↓お写真素敵~!!!
パパさんメロメロですね~やっぱり女の子は特別可愛いんでしょうね^^*

↓建築関係のお仕事してるなんて素敵*
ブログからセンスの良さを感じます^^
[ 2012/02/17 15:05 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

我が家の初代加湿器もスチームタイプ(温かい蒸気が出るタイプ)でしたよ♪♪
超音波式でも音はあまり変わらない気がします。
商品によって違うのでしょうか。。。

家計を預かる主婦としては
光熱費がお安い方が助かりますからね(笑。

コストもそうですが
ほぼ見た目で選びました(笑。

購入して間もないのですが
既に何度か倒されているので
壊れない事を祈るばかりです(笑。
[ 2012/02/20 00:49 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

そうなんです!!
モクモクさんにかなり癒されています。

我が家にきてまだ間もないのですが、
既に何度か娘に倒されているので
壊れない事を願うばかりです(笑。

papaさん曰く
何をしててもカワイイらしいですよ(笑。
どのご家庭でもそうだと思いますが、
パパにとって娘は特別みたいです^^。

sariiさんの旦那様も
娘ちゃんにメロメロでしょうか??
[ 2012/02/20 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



