娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランス

IMG_6404.jpg

仕事を始めて1ヶ月が立ちましたが

恐ろしく忙しい毎日をすごしています。

経験者として入社した職場は

思った以上に仕事の量が多く

決められた時間に消化しきれず

自分の不甲斐なさに

落ち込む日もしばしば。。。



家事と育児と仕事のバランスが

まだ上手く取れない日々を過ごしています。


そんな中、先日chiffonが

保育園に預ける朝

初めて泣かずにバイバイする事ができました。

娘の頑張る姿に

凄く励まされました。


私も頑張ろう。。。

そんな前向きな気持ちになれました。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2012/02/21 02:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(4)
頑張って!
きっと今が一番つらい時期かもしれないですね…。
Chiffonちゃんは慣れてきて、楽しくなってきたのかな?
子どもの成長を見ることが出来るのは、ほんとに嬉しいことですね!

と、来月3,4日に我が家の見学会になりました。
お暇でしたら是非…^^
どうかあんまり無理して体調を崩されませんように…☆
[ 2012/02/21 12:30 ] [ 編集 ]
☆chiiさん☆

ありがとうございます!!
娘は大分保育園にも慣れてきたようで
正直ホッとしています^^。

あとは私自身が今の生活に慣れるだけですね。。。


お家ぜひ見学させて頂きたいです☆
予約とか必要ですか??
詳細ぜひ教えてください♪

[ 2012/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
仕事と育児・家事の両立って本当に大変だと思います。
私も働いてはいますが、仕事の日は夕飯もお義母さんにお願いしちゃってますし、体力的には助かっていること多いです。
なので全てを頑張られてるchiffon’s mamaさんは本当に凄いと思います。

そしてchiffonちゃんの成長嬉しいですね。
chiffonちゃんも頑張っているんでしょうね。
私も頑張らないとと思いました^^

お互い、頑張りすぎずに頑張りましょうね^^
頑張りすぎると疲れちゃいますから(^^ゞ
[ 2012/02/23 22:43 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こんばんは~^^。

仕事と育児と家事の両立って本当に難しいですね~。

仕事上お客様相手なのでさらになかなか難しいです(汗)

もともとあまり器用に仕事をこなせるタイプではないところに
通常の仕事+事務所移転による引っ越し関連の仕事が加わり
毎日カラ回ってます(苦笑。

3月には新しい移転先にての業務なので
少し落ち着いてくれると良いのですが。。。


その様な中での娘の成長って
ホントに元気がもらえますね^^。

[ 2012/02/27 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



