娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ旅行その①

papaさんの両親と一緒に

近場の温泉へ出掛けてきました

場所は那須塩原へ。。。

宿に向かう途中

アルパカ牧場へ立ち寄りました

IMG_6936.jpg
到着時chiffonは爆睡していたのですが

せっかくなのでアルパカさんたちの前まで来て起こすと

目の前にいたたくさんのアルパカさんたちを見て

ワンワンと大興奮

初めて見るアルパカさん達に興味深々でした。。。

IMG_6994.jpg

牧場内はとても広く

姪っ子ちゃんからお借りした

スノーシューズで

お散歩しながら雪道の感触を楽しみました。


IMG_7005.jpg

おじいちゃんに支えてもらって

歩く歩く。。。


IMG_6991.jpg

見た目のフワフワ感と

触った時の冷たさのギャップに驚いたのでしょうか

雪に触れたのは一度だけでした。。。





夕方お宿に到着すると


温かい温泉にゆっくり浸かり

おいしいお料理を満喫しました。
IMG_7029.jpg
何気に私お気に入りの一枚


焼酎の水割りを作るpapaさんと

それを(邪魔する)手伝うchiffon






a200-13_20111128012242.png


続きはまた後で。。。

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/03/04 01:59 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



