娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごいっぱ~い!!

久しぶりに夫婦で休みを合わせて

秩父方面へ。。。

papaさんが企画した

chiffonの大好物でもある

『いちごをお腹いっぱい食べようツアー』

に出掛けてきました。


IMG_7469.jpg
ビニールハウスに入るなり

ちちごぉ~

と叫んで大喜びのchiffon



IMG_7470.jpg
もう夢中です

だって大好きないちごが

目の前にたくさんたくさんあって

食べても食べてもなくならないんですからね。。。



初めは私かpapaさんが採ってあげたのを

パクパク食べていたのですが

しばらくすると自分で採ってみたくなったようで

IMG_7471.jpg
赤くなったいちごをちゃんと選んで


IMG_7483.jpg
ヘタの部分を一枚一枚取り除いて


IMG_7484.jpg
ぱくり

IMG_7485.jpg
うん。おいち。

何度も口からこぼれる

『おいち』の言葉に

連れてきて良かったぁとしみじみ。。。


ちなみにこちらの農園

2歳未満は無料なのですが

きっとchiffonが一番食べていた気がします




続きはまたのちほど。。。

a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/03/29 00:43 ] 日々 | TB(3) | CM(2)
イチゴ食べ放題いいですね~♪
Chiffonちゃん美味しそうに食べてましたね~^^
ヘタも自分で取れるんですね!すごいです!

うちも最近イチゴの美味しさが分かったのか、イチゴ大好きになったので是非行きたいですね^^
近くでやってないかな~
[ 2012/04/02 23:11 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

ひなくんもいちご好きなんですね~☆
娘も初めは摘む時に力が入ってしまって
半分くらい潰れてしまったりしていたのですが、
自分で摘んで食べるのが楽しかったみたいです^^

何より食べても食べてもまだいちごがある!!
と言う事にテンションUPでしたよ(笑。

もう少し先ですが
ブルーベリー狩りも楽しそうなので行ってみたい所のひとつです♪♪
[ 2012/04/05 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【いちごいっぱ~い!!】
久しぶりに夫婦で休みを合わせて秩父方面へ。。。papaさんが企画したchiffonの大好物でもある『いちごをお腹いっぱい食べようツアー』に出掛けてきました。ビニールハウスに入るなりち
[2012/03/29 16:40] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【いちごいっぱ~い!!】
久しぶりに夫婦で休みを合わせて秩父方面へ。。。papaさんが企画したchiffonの大好物でもある『いちごをお腹いっぱい食べようツアー』に出掛けてきました。ビニールハウスに入るなりち
[2012/03/29 16:40] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【いちごいっぱ~い!!】
久しぶりに夫婦で休みを合わせて秩父方面へ。。。papaさんが企画したchiffonの大好物でもある『いちごをお腹いっぱい食べようツアー』に出掛けてきました。ビニールハウスに入るなりち
[2012/03/29 16:40] まとめwoネタ速suru
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



