娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れのデザート

いちご農園を後にして

途中お蕎麦屋さんで

お昼をしっかり頂いたのに

せっかくなので

気になっていた氷屋さんへ立ち寄りました。

IMG_7505.jpg
こちらでは天然氷を使った

かき氷を頂く事が出来ます

IMG_7513.jpg
入口の暖簾をくぐると

和風の広いお庭が広がっていました。

たくさんのオブジェたちを眺めながら

お店の中へ。。。



お店の中はゆったりとジャズが流れ

柳宗理のバタフライスツールに

ガラスのテーブルといった

和モダンなインテリアでした

IMG_7500.jpg
迷いに迷って

焼きくるみミルク味

をチョイス

今までのかき氷のイメージを

覆してくれた

ふわっふわの氷でした

IMG_7502.jpg

chiffonも季節外れのかき氷を満喫です

顔が器にすっぽり入ってますね

初めてのかき氷が天然の氷なんて

贅沢だなぁ。。。

と思ってしまうのは私だけでしょうか。。。

IMG_7504.jpg

余程美味しかったのでしょうね

最初によそってあげた分は

ペロリと食べてしまい、

しっかりおかわりもして。。。

器に残っていた

くるみもしっかり完食出来ました。

IMG_7511.jpg
すっかり食べ歩きツアーになってしまいましたが

久しぶりに家族揃ってのお出かけは

やっぱり楽しいものですね


今度訪れるのはポピーが咲く季節かなぁ。。。




最後まで読んでくださって
ありがとうございます


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/03/29 23:47 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

このお店テレビだったかな?で見たことあります!
私も一度行ってみたいな~と思っていたとこでした~
ふわふわの氷なんですね!
食べてみたい~^^

Chiffonちゃんも美味しそうに食べてましたね^^
お顔がお椀に隠れちゃって♡
[ 2012/04/02 23:06 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

かき氷屋さんご存じでしたか^^

日本昔話に出てくるようなご飯って分かります??
あれよりさらに山盛りな感じなのですが、
とってもフワフワなので食べれちゃいます(笑。

お店の雰囲気がとっても良かったですよぉ^^。
[ 2012/04/05 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



