娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるいろきいろ

昨年も遊びに行った菜の花の堤防に

遊びに出掛けました。

IMG_7675.jpg

一面の菜の花は

春の風に乗っていい香りがしていました。

『いい匂いだね~』と声を掛けると

菜の花を自分の鼻にギュッとくっつけて

匂いをクンクンしていました。

おかげでchiffonの鼻は花粉で黄色くなっていましたけれど。。。

IMG_7685.jpg

急な坂道も

よいしょ。よいしょ。

と力強く登れるようになりました。



初めての坂道は

歩き始めたころで

papaさんのお店の

スロープだったのを思い出します。



あの頃はまだ

坂道の歩き方を知らなくって

一歩足を前に出す事が

出来なかったのに。。。

大きくなったね。

IMG_7699.jpg

大好きなおやつの時間は

菜の花に囲まれて。。。

IMG_7698.jpg

まだ入ってるかなぁ。。。

IMG_7687.jpg

車が通れないサイクリングロード

ゆっくり。

のんびり。

黄色い春を満喫出来ました。


IMG_7703.jpg

またお日さまの下でいっぱい遊ぼうね



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/04/10 13:32 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。ivy_cafe*といいます。

すごくきれいで可愛い写真にいつもほっこり気分にさせていただいてます☆
お花のきれいなこの季節に、カメラ片手にむすめちゃんとお散歩。
理想です☆うらやましい♪

これからも、可愛い写真日記、楽しみにしてます!
[ 2012/04/10 18:05 ] [ 編集 ]
☆ivy_cafe*さん☆

初めまして。

いつもブログに遊びに来て頂いて
それからそれから
足あと残して頂いてありがとうございます^^。
私もブログ楽しく読ませて頂いています!!

娘とのお散歩は
途中から、カメラ片手に
もう片手に10キロの娘を抱っこと言った
体力のいるお散歩ですが
成長していく娘の姿を感じる貴重な時間でもあります☆


写真はいつも勢いで撮っています(笑
それなので統一感の無い写真が多いですが

また遊びに来てくださいね☆

私もまたおじゃまさせて頂きますね^^。。。

[ 2012/04/11 03:46 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
お久しぶりです。

新しい生活が始まりましたね~
chiffonちゃんは新しい保育園に元気に通えていますか^^?

一面の菜の花、キレイですねぇ~
菜の花の中のchiffonちゃんも可愛かったです^^
そちらは桜はもう満開ですか?
前の記事でもだいぶ咲いてましたね~
こちらも今日の暖かさで咲き始めました♪
私は土日の休みは来週まで無いので、それまでもってくれないかな~と期待してます!難しいかなぁ(^^ゞ
[ 2012/04/12 14:44 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こんにちは♪

娘は朝別れる時は未だに泣きますが
すぐに泣きやんで楽しく園生活を送っているようです☆
お庭にたくさん遊具があるので楽しくて仕方ないみたいですよ(笑。
先日の雨の日に外で遊びたいって号泣したと先生から聞いたり。。。

こちらは菜の花と桜は今が一番見頃です!!
ほぼ毎日お散歩しながら桜か菜の花を楽しんでいます。
namiさんのところは咲き始めなんですね~
来週までもってくれますように☆☆

4月は慣らし育園の関係で
私とpapaさんの休みを全てずらしているので
家族3人でお花見出来ないのが残念です。。。

新しい生活。
色々大変な事もありますが
お互いに子供の笑顔にほっこりしながら
楽しい日々を送りましょうね♪
[ 2012/04/13 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



