娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スゥィ~♪スゥィ~♪

今住んでいる自お家の裏には

公園があって

遊具が3つ。


chiffonにとってどれも楽しそうで魅力的。

『自分~』で遊びたいけれど。。。



一段目に足が届かないジャングルジム。

一人で座れないブランコ。

滑るには勇気のいる高さの滑り台。



大人の私から見ても

まだちょっと早いかな~。

そう思ってしまう遊具達。



IMG_7825_20120418094209.jpg

遊具の中でも特に好きな滑り台

スゥィ~♪スゥィ~♪

滑り台をなぜかそう呼ぶchiffonは

楽しそうに階段を登って行き

いざ滑るぞぉ~

と座ってみたものの

固まってしまいました。。。

思いのほか高かったのでしょうね

その後、固まる事数分。。。

結局お腹の部分を私が支えて

何とか滑り降りる事が出来ました。



IMG_7828_20120418094209.jpg

今度はブランコに乗りたいと

アピールしてくるので

座らせてみると

こちらは難なくクリア。

自分で上手に漕いで乗る事が出来ました。

ちゃんと止まる前に降りてしまうので

見ていてハラハラドキドキでしたけどね。。。





桜が散る前のとある日

chiffonにとって

また出来る事が増えた

公園遊びでした






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2012/04/19 00:18 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
春の公園ではじめてあそび。
なんかいいですね~。
ぶらんこのしゃしん、かわいすぎます☆

写真には残したいけど、落ちちゃわないかどきどき。
そんな公園あそびも思い出ですね♪
[ 2012/04/20 11:09 ] [ 編集 ]
☆ivy_cafe*さん☆

ブランコに乗るのを見るのは初めてだったので

写真を撮りながら、ハラハラドキドキでした(笑


仕事を始める前は

『初めて出来た!!』

を一番最初に見る事が出来たのですが


仕事をしていて、そうではなくなってしまった事が

ちょっぴり寂しい今日この頃です。。。^^;
[ 2012/04/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



