娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

35th birthday

IMG_8155.jpg

今日は35回目のBirthday。

結婚・出産・育児とあっという間に過ぎていき

気づけば30代後半突入です


papaさんから素敵なプレゼントを頂きました


誕生日やクリスマスのプレゼントは

お互いに気に入ったものをプレゼントする事にしているのですが

今年はfranche lippee のサンダルにしました



実はこれお店で去年見たけれど

お値段がなぁ~と買えなかったもの

売れ残り。。。と言ったら聞こえが悪いけれど

今年も出会えたので

迷わず決めました




流行を追うより

ちょっぴり個性的なデザインや

身につけていて楽しい気持ちになる

そんなお洋服や小物に心惹かれます


illust-sanpo2.jpg



さて記念すべきBirthidayに

偶然にも金環日食が見れるという日。

普段なら

『ふ~んっ』

くらいの興味ですが

朝からテレビの映像を見ると

実物を見たくなるものです


とは言え日食を見るための用意は

していないので

むかしむかし撮った

写真のネガを重ねて見ることに。。。

IMG_8123.jpg

月と太陽が重なるって

考えてみるとすごいなぁなんて思ったりして。。。

IMG_8128.jpg

ネガを重ねた部分だけ黒っぽく

なんだか面白い写真が撮れました


今年も良い一年になりますように





最後まで読んで頂いてありがとうございました。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/05/21 10:51 ] 日々 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【35th birthday】
今日は35回目のBirthday。結婚・出産・育児とあっという間に過ぎていき気づけば30代後半突入ですpapaさんから素敵なプレゼントを頂きました誕生日やクリスマスのプレゼントはお互い...
[2012/05/21 13:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



