娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ。。。

IMG_8031.jpg

chiffon今日で1歳11ヶ月になりました。



もうすぐ2歳


いたずら大好き

おしゃべりがとっても上手

ごめんなさいを言うのは

ちょっぴり苦手です


笑って・泣いて・怒って。。。

毎日大忙しです


元気にスクスク成長しています




そんなchiffonに

やさしい気持ちのプレゼントをもらいました

ママ。いいこ、いいこねぇ~

そう言いながら私の頭を良くなでてくれます

なんだかほっこり




大人でもなでなでされると

なんだか嬉しい気持ちになるのですから

私もchiffonにもっともっと

やさしい気持ちのプレゼントをしてあげたいな。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2012/05/22 01:23 ] 日々 | TB(1) | CM(2)
こんにちは~おひさしぶりです。
なかなかコメントできずでゴメンナサイ^^;
chiffonちゃんもいよいよ2歳ですね
子どもの成長は早いですね~!
女の子は言葉が出るのも早いからしっかりしてきますね
chiffonちゃんなでなでしてくれるなんて優しいですね~^^*
[ 2012/05/22 15:15 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

こちらこそブログにはちょくちょくお邪魔させていただいているのに
なかなかコメント残せずゴメンナサイです。。。

いつもやさしいお写真に癒されています

娘もドタバタ子育てしているうちに
あっという間に大きくなっていました(笑。

そらくんとは生まれた日が近いのですよね~☆
そらくんの成長も楽しみですね!

娘はおしゃべりスイッチが故障中の様で
起きているときはもちろん
寝ている時もよくしゃべっています(笑。

最近は会話のキャッチボールができる様になってきたので
また違った楽しみとなっています☆


[ 2012/05/23 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【もうすぐ。。。】
chiffon今日で1歳11ヶ月になりました。もうすぐ2歳いたずら大好きおしゃべりがとっても上手ごめんなさいを言うのはちょっぴり苦手です笑って・泣いて・怒って。。。毎日大忙しで
[2012/05/22 22:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



