娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチリメイク

IMG_8592.jpg

chiffonのミニキッチンをリメイクしてみました

IMG_8597.jpg

アンティークチックなアイアンの取手

デザインとお値段が気に入って

こちらにしました

ちなみにひとつ400円

IMG_8604.jpg

『moen』の単水栓

昔の職場に遊びに行ったときに

展示品だったからいくらでもいいよぉ~と

1万円以上する商品を1000円でお買い上げ

配管を結べば本当に使用することも可能な水栓です



部分的に交換するだけでも

かなりイメージが変わりました

今度はキャビネットの色と扉のガラス部分も

リメイクしてみたくなります。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
[ 2012/06/05 11:52 ] インテリア | TB(1) | CM(2)
こんばんは!
この水栓かわいい♪ですね!
私も ままごとキッチンリメイクしたんですけど・・・
なかなか かわいい蛇口に巡り合えず・・・><。
娘ちゃん喜んだでしょうね^^
[ 2012/06/06 00:41 ] [ 編集 ]
☆ことり。さん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

ことり。さんのブログいつも
すごいなぁと感心しながら読ませていただいています♪

蛇口ってなかなかかわいいのないですよね~。
壁出しタイプの方が種類があるように思います

ことり。さんのリメイクされたキッチンのように
天板タイルにしたいなぁと思いつつ
上手くできる自信が無いので手を付けずにおります(笑


またブログ読ませていただきますね^^
[ 2012/06/06 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【プチリメイク】
chiffonのミニキッチンをリメイクしてみましたアンティークチックなアイアンの取手デザインとお値段が気に入ってこちらにしましたちなみにひとつ400円『moen』の単水栓昔の職場に遊
[2012/06/08 11:33] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



