娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お空に近いポピー畑①

朝起きると

とってもいいお天気

突然思い立って

秩父にある高原牧場の

お花畑へ行ってきました

IMG_8768.jpg

丘一面のポピー畑

見頃は1週間前だった様ですが

まだポピーはたくさん咲いていました


IMG_8732.jpg


まずは腹ごしらえを。。。


IMG_8724.jpg



気持ちの良い風が吹く中でのランチは

chiffonの食欲にもスイッチが入って

モリモリ食べてくれました





IMG_8784.jpg

青空とポピーのコントラストが

とってもきれい


IMG_8749.jpg

ポピー畑を散策中に

突然papaさんの持っていた

ビデオカメラが欲しいと

泣いて必死にアピールするchiffon


つづきはまた。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/06/09 01:27 ] 日々 | TB(1) | CM(2)
きれーい。
急に思い立っていける距離に、こんなにきれいな
場所があるなんて、うらやましい☆
お花と青空の組みあわせ、わたしも大好きです。

それにしても、かわいい☆
[ 2012/06/10 14:45 ] [ 編集 ]
☆ivy_cafe*さん☆

計画性ゼロな性格なので
今回も突然『行ってみる??』
の言葉で出発してみました(笑

ポピー畑こちらに越してきて初めて見たのですが
凄くきれいでした♪
お花と青空って良いですよね~^^
凄く元気をもらえる気がします☆

[ 2012/06/11 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【お空に近いポピー畑①】
朝起きるととってもいいお天気突然思い立って秩父にある高原牧場のお花畑へ行ってきました丘一面のポピー畑見頃は1週間前だった様ですがまだポピーはたくさん咲いていました
[2012/06/10 04:18] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



