娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の必需品

IMG_8843_20120616011405.jpg

田舎に暮らしているので

車での移動がほとんどで

雨の日に外を歩くことは少ないのですが

セールだった事もあり

いざという時に使えるように

おそろいの長靴と傘を買いました

IMG_8829 - コピー

自分のお団子ヘアーに邪魔をされて

なかなか上手に開くことができないchiffon

IMG_8850_20120616011405.jpg

今度は閉じようとすると

お洋服に引っかかってしまって

こちらも上手に閉じることが出来ない様です


IMG_8831_20120616011405.jpg



最近の私とchiffonの口癖

『 れんしゅう れんしゅう する? 』




何度も傘を開いたり閉じたり。。。

たくさん『 れんしゅう れんしゅう 』

頑張ったね




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/06/16 01:30 ] 日々 | TB(1) | CM(3)
かわいい☆
れんしゅうれんしゅう。
なんでも一生懸命なすがたがたまらなくかわいいですよね☆

おだんごヘア。
うちの娘もやりたいのですが、なにせ3歳になってもいまだカットいらず。笑。
夢のヘアスタイルです☆
[ 2012/06/16 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 21:01 ] [ 編集 ]
☆ivy_cafe*さん☆

『れんしゅう れんしゅうする?』
『お手伝いしてくれる?』

この2つの言葉を聞くと
やる気スイッチ入るみたいです(笑


おだんごヘアは
だいぶ逆毛を立ててボリュームだしています^^
そのままだとおだんご??って感じなので(笑

娘ちゃんのおだんごヘアきっとかわいいでしょうね☆
楽しみですね^^




[ 2012/06/17 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【雨の日の必需品】
田舎に暮らしているので車での移動がほとんどで雨の日に外を歩くことは少ないのですがセールだった事もありいざという時に使えるようにおそろいの長靴と傘を買いました自分のお団子...
[2012/06/19 21:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



