娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッチーに会いにゆく

IMG_9068.jpg



今日はどこ行こかね~。

なんてのんびり天気予報を見ていたら

雨も降らなそうだったので。。。




私:『ディズニーランドでも行ってみる?』

papaさん:『え。   今から??』



そんな感じで11時頃しゅっぱ~つ



もう少しで2歳になるChiffonの

BIRTHDAY記念に

ミッチー(ミッキー)に会いに行ってきました


入口のブラスバンドを見た後に

奥へ進んでいくと

タイミング良くショーが始まるところでした

IMG_8971.jpg

『くぎづけ。。。』

でした



IMG_8997.jpg

ミッキーの登場


IMG_8996.jpg



ミッチー。。。

動くミッキーに驚いたのか

chiffonの口から出たのははその一言だけでした



illust-sanpo2.jpg



プーさんのハニーハントは待ち時間80分

せっかく来たので少し並んで見るものの

chiffonが待てる訳もなく

papaさんに任せて

二人でフラフラと散策へ。。。


IMG_9011.jpg


SHOPでミニーちゃんのヘアピンを自分で選んで

早速つけてあげると

自分の姿を見てもいないのに

かぁ~い~(可愛い)ですって




普段飾り物はすぐに取ってしまうのですが

自分で選んだからでしょうね。。。

お家に着くまでずっとつけていました



曇りの予報だったのに

お天気が良すぎて

とにかく暑かったでので

アイスでクールダウン

IMG_9062.jpg

脱水症状にならないように

水分もしっかりとってね。。。



papaさんが頑張ってくれたおかげで

ハニーハントも乗ることが出来ました


IMG_9076.jpg

一番楽しかった

メリーゴーランド

降りたくないと大号泣



IMG_9134.jpg

初めてだしchiffon疲れちゃうから

夜のパレードまでいるのは難しいかな。。。

行きの車の中でそんな会話をしていたのですが

最後のパレードまで楽しんできました




駐車場へ向かう帰り道



chiffonがまた行こうねって。



その言葉を聞いて

連れてきて良かったねと

papaさんとニッコリ

いい記念になりました


最後まで読んで頂いてありがとうございました




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/06/19 12:23 ] 日々 | TB(1) | CM(6)
こんにちは
先日はコメントありがとうございます*

ミニーちゃんのヘアピン可愛い~さすが女の子!嫌がりませんね^^
「また行こうね」なんて言われたらすぐにでも連れて行きたくなっちゃいますね~♪

訪問者が多いとちょっと嬉しくなりますね*
私もママ友さん少ないのでブログは貴重な場所です
これからも仲良くしてくださいね~^^
[ 2012/06/19 14:56 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)
わぁ~凄い偶然!
我が家も昨日インパークして来ました♪
太陽ギラギラで暑かったですよね~

我が家は朝一で葉に半のFPをパパに鳥に行ってもらい
私と息子はミートミッキーにスタンバイしてました。

もしかしたら、どこかですれ違っていたかも?
そう考えたらワクワクしちゃいました(*´∀`*)

[ 2012/06/19 18:59 ] [ 編集 ]
思い立って行ける距離ってのが、すごーく羨ましいです(*´∇`*)♡
ミッチーを目にしたときのChiffonちゃんの表情がかわいい~( *^艸^)
「またいこうね」って言葉、嬉しいですね☆
すっごく楽しかったんだな~って伝わってきます。
とっても嬉しい誕生日記念になりましたね~♪
[ 2012/06/19 19:32 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

いつもコメントありがとうございます^^

カチューシャタイプのも可愛かったのですが
娘にはどれも大きくって。。。
凄く気に入ったみたいで
翌日もお家で付けていました(笑


ほんとですね~♪
ブログに遊びに来ていただけるって事だけで
幸せな気持ちになります

こちらこそぜひぜひ^^
よろしくです☆
[ 2012/06/20 10:36 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

ほんとですか~!!
凄い偶然ですね^^

ほんと。どこかですれ違っていたかもしれませんね☆☆
聞いただけでワクワクです(笑


FP取っておいたほうが絶対いいですね
次回は我が家も朝一でpapaさんに頑張ってもらいます(笑

[ 2012/06/20 10:43 ] [ 編集 ]
☆Mapleさん☆

こんにちは~☆

もっと計画的に行動しようと思っているのですが
思いつきで動いてしまう性格なもので。。。(笑

はじめはココはどこ!?
って感じで大きな感動もなく固まっていたのですが
娘なりに楽しんでくれたようです^^

私たち夫婦も久しぶりだったので
親の方がテンション高かったかもしれません(笑
[ 2012/06/20 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ミッチーに会いにゆく】
今日はどこ行こかね~。なんてのんびり天気予報を見ていたら雨も降らなそうだったので。。。私:『ディズニーランドでも行ってみる?』papaさん:『え。   今から??』そんな感
[2012/06/21 05:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



