娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーランドとカメラ

作ろう作ろうと思っていて

生地の色合わせに悩み

なかなか手をつけられなかった

ガーランド

Birthdayまでに完成して良かった良かった

IMG_9346.jpg

カメラは前から作ろうと思っていた中のひとつ

角はすべて紙やすりで削って丸みをつけて。。。

chiffonの名前のイニシャルと

コロンとまあるいシャッターをアクセントに


chiffonも気に入ってくれたみたいで

出かける時はいつも

chiffonのカメ(カメラ)さんいっしょいこ~ね~

そう言いながら首にぶら下げて

一緒にお出かけします




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/06/26 10:53 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(4)
カメラまで手作りでしたか!!
おもちゃ屋さんまでも不要ですね、すごいわ・・・。chiffonちゃんが、「うちのママすごい!」って気付くのは、いつかなぁ(^^)
リンクの件、ありがとうございます。こちらのリンクも、もちろん構いません。光栄です。
これからも宜しくお願いします☆
[ 2012/06/26 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは*
はじめまして、 chiffon'smama さん
先日はコメントをありがとうございました*
実は以前からたまにブログを覗かせていただいていました・・・
とてもかわいらしい雰囲気のブログですね

うちの娘も22日生まれです
なんだか嬉しくて、勝手にテンションがあがってしまいました
まったく一緒なんて、なかなか出会えませんよね

そして手づくりのガーランドとカメラ!にすごくびっくりしてしまいました・・・
こんな凝ったつくりのカメラ、手づくりできるんですね!
うちにも木製のおもちゃのカメラ(もちろん既製品)があるのですが、それよりも素敵です*
ガーランドも、わたし娘の誕生日に合わせて折り紙でつくったのですが^^;
ほんとうはこういうものに憧れていたのでした・・・
素敵ですー!!

すてきなママのハンドメイドに囲まれて
chiffonちゃんは幸せですね*

初コメなのに長々とすみませんでした
また遊びに来させて下さい*
[ 2012/06/26 23:17 ] [ 編集 ]
☆きりんさん☆

カメラは削って接着剤で付けて。。。
難しいことゼロな作品です(笑

さっそくリンクさせていただきました^^
ありがとうございます
[ 2012/06/27 11:22 ] [ 編集 ]
☆ナタさん☆

こちらこそ!コメントありがとうございます^^

同じお誕生日なんて
一人で勝手に親近感です(笑

ブログで拝見させていただきましたが
折り紙のガーランド
凄くかわいいですよね~☆☆
プレゼントされたガチャガチャも
娘ちゃんきっと喜ばれたでしょうね

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!


私もまたおじゃまさせていただきますね♪
[ 2012/06/27 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ガーランドとカメラ】
作ろう作ろうと思っていて生地の色合わせに悩みなかなか手をつけられなかったガーランドBirthdayまでに完成して良かった良かったカメラは前から作ろうと思っていた中のひとつ角はすべ
[2012/06/27 14:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



