娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうひとつのプレゼント

先週末、両家のおじいちゃんおばあちゃんから

Birthdayプレゼントが届きました


IMG_9627.jpg


papaさんと何にしようか夫婦会議を開いて

おもちゃもいいけれど

長く使える方がいいよね。。。

ということになり

STOKKEのトリップトラップチェアーを

お迎えすることになりました





色は迷いに迷って

テーブルのブラックブラウンと

私達が使用している白い椅子に合う

赤をチョイス




今まで食事の椅子は

二人の姪っ子ちゃんから譲り受けた

テーブルに引掛ける椅子を使用していて

大人用の椅子に座りたがっていたchiffon



『自分専用の椅子(自力で座れる)』

はとてもうれしかったようです

食事の後に手を洗うと

また自分で座ってにっこり





両おじいちゃんおばあちゃん本当に感謝です

素敵なプレゼントをありがとう。。。

長く大切に使って行きたいと思います。。。






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/07/03 11:41 ] 日々 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【もうひとつのプレゼント】
先週末、両家のおじいちゃんおばあちゃんからBirthdayプレゼントが届きましたpapaさんと何にしようか夫婦会議を開いておもちゃもいいけれど長く使える方がいいよね。。。ということにな...
[2012/07/04 19:37] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



