娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しさんっ

papaさんの実家にて。。。


IMG_9628 - コピー

おやつタイムなひととき。。。

一人だけおかわりを欲しがる

『食いしん坊』さんが





IMG_9629.jpg
0歳・2歳・4歳ちゃん

それぞれ個性的

見ていて本当に飽きません


遊びに行くと

chiffonがいつも振り回してる感たっぷりですが

一緒にたくさん遊んでくれる姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん達

こういうほのぼのした時間をすごしていると

二人目

なんて考えたりします。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/07/06 11:04 ] 日々 | TB(1) | CM(2)
可愛いですねぇ♡
小さい子って見ていてほんとに飽きないですよね^^

そして、私も思います。
2人目。
次は女の子がいいなぁ。。。なんて^^
[ 2012/07/07 00:20 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こんばんは~♪

ちょっと前までは仲良く遊ぶというよりは
一人で自由気ままに遊んでいるところを
相手してもらっている感じだったのですが

最近は一緒に遊んでいる姿を見て
成長したなぁ~って感じます^^

namiさんも2人目考えてるのですね~☆
私もほしい気持ちはずっとあるのですが
娘の様な自由人がもう一人!?
と思うと考えてしまっています(笑



[ 2012/07/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【仲良しさんっ】
papaさんの実家にて。。。おやつタイムなひととき。。。一人だけおかわりを欲しがる『食いしん坊』さんが0歳・2歳・4歳ちゃんそれぞれ個性的見ていて本当に飽きません遊びに行く
[2012/07/07 19:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



