娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

very Short!!

IMG_9729.jpg

梅雨も空けて

毎日38℃の猛暑に耐えかねて。。。

アゴラインだったボブを

ばっさりショートに。。。




今通っている美容師さんのセンスが

私のツボだったりするので

これだけはNG!!

ということだけ伝えて

おまかせで切って頂いています



ちなみに今回は。。。

『襟足を刈り上げないショートでお願いします!!』

それだけです





昨日から仕事でpapaさんは見ていないので

帰ってきたらビックリするかな





                a200-13_20111128012242.png
                               
   
                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/07/19 00:28 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
かわいい♪
すごく似合ってますね
顔もちっちゃいし
首も長くて綺麗~
うらやましい~

としとともにポニーテールやshortが似合わなくなってきた私、
子育てを理由にして自分に手をかけるのサボってるからなあ~

綺麗なママ大好き~
お顔もCiffonちゃんと似てるのかな~って想像してニマニマしてます(笑)
あ、あやしい…

スマホが変で鍵コメや公開コメントとかバラバラでごめんなさい

たぶん私の扱いが雑だから
へんなところに反応しちゃっりするんだと思います
[ 2012/07/19 08:16 ] [ 編集 ]
very Short!!素敵です~!!
mamaさん顔小さいですね~
いいな~
きっとchiffonとよく似た綺麗な方なんだろうと想像してます^^

私shortにしたの小学生の頃以来です(^^ゞ
最近はずっと長いので短いのは憧れです☆

お任せで切れてしまうなんていいですね~
私なかなか合う美容師さんと出会えなくて・・・

旦那さんはびっくりされてましたか^^?
[ 2012/07/20 00:27 ] [ 編集 ]
☆うらさくあきたらさん☆

こちらこそお返事の順番を間違ってしまってごめんなさい!!

久しぶりのショートは
涼しいです(笑

この髪型前の方が特徴あるのですが
とても顔を出す勇気はありませんでした。。。^^;

顔は全然小さくないんですよぉ~。
髪の毛にボリュームを出すと
その分小顔に見えるかな。。。なんて思ったりしてます(笑

あっ。娘は私とpapaさんどちらにも似ていないのです
性格は私にそっくりだとpapaさんは言っていました(笑。


コメントは全然大丈夫ですよ!!
逆に私のほうこそ
いつも読むだけでごめんなさい。。。
またおじゃましますね☆
[ 2012/07/20 01:28 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆


4年ぶり位にショートにしました!!
顔は大きいので光で飛ばしてごまかしてます(笑

長いとアレンジしたりすっきりまとめたりできるのですが
顎ラインのボブは結べないので
とにかく暑くって。。。。
髪を切ってだいぶ涼しくなりました(笑



papaさんは姿を見るなり
『モンチッチみたいだね』だそうですヽ(´ー`)ノ
[ 2012/07/20 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



