娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰り道

お祭りも満喫した帰り道

私もこちらに来てから電車に乗るのは初めてだったので

時間を全く気にしていませんでした

次の電車は30分後。。。

駅のホームでしばし電車待ち。。。

IMG_9828.jpg
帰る方向と反対を見ながら

まだかなぁ~

なんて言いながら電車を待ってみる。。。




IMG_9840.jpg
『お家に帰ってから開けようね』

と約束していたものの

待ちきれるはずもなく

スーパーボール越しに景色を覗いて

なにやら大興奮

電車が来るまでに

何回もボールがホームをコロコロ。。。

慌てて取りに行かされました



IMG_9854.jpg

電車に乗ってからも

向かいのお姉さんを

またまたボール越しに覗いて

ちょっぴり自慢げにアピールしてみる。。。




IMG_9858.jpg
口笛吹いて~

そんな気分で帰りの電車の中も

満喫です



IMG_9867.jpg
電車を降りてからも

とにかくごきげん

駅のホームでしばらく楽しんで

お家に帰りました

初めての電車は片道5分の

あっという間の距離だったので

今度はもう少し遠出してみようね




                a200-13_20111128012242.png
                               
   



                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/07/28 00:50 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
どの写真も可愛い~( *^艸^)
ワクワク楽しい気持ちが私にも伝わってきました☆
普段とは違った電車の旅、いいですね!
私もどこへ行くのも車移動なんですが
近々娘達とバスに乗ってお友達の家まで行きたいな~って計画中です♪
浴衣の写真も見ました~!すごーく素敵☆
お祭りに着てくれなかったのは残念だけど
次はきっと来てくれるでしょうね~楽しみですね♡
[ 2012/07/28 06:16 ] [ 編集 ]
☆Mapleさん☆

コメントありがとうございます!!

初めての電車だったので
騒がないかドキドキだったのですが
外の景色を見たり楽しんでいたみたいです♪

バスでの移動も遠足みたいで楽しそうですね^^
チャーチからクイーンズタウンまで
6時間くらいかけて移動したのを思い出します(笑

浴衣は今回は着てくれなくて
ちょっと残念ですが
大きめに作ったので
来年でも着てくれたら。。。
なんて思っています^^。
[ 2012/07/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



