娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気いっぱい

先日、保坂さんに撮影していただいた

写真が届きました


M (46)




かなり親ばかな内容ですので

お時間がある方はどうぞ。。。
PHOTOスタジオに着くまで

しっかりお昼寝していったので

元気いっぱいだったchiffon。


M (30)
アンティークなくまちゃんたちと。。。



スタジオでは見たことのない

たくさんのおもちゃに囲まれて

楽しい時間を過させて頂きました



M (63)
ハンドメイドのケーキ&ガーランドも一緒に。。。




撮影中はどうしても飽きてしまうので

おやつをちょこちょこ食べながら撮影していきます

この日も大好きな『ラムネ』を食べながら

撮影していただきました





M (89) - コピー
おもちゃのメガネを貸してもらうと

自分でちゃ~んとかけて(さかさまですけどね。。。)

とってもご機嫌




ギンガムチェックのバルーンスカートは

前日にカタカタと作ってみました

オムツの上にはくパンツを忘れてしまって

オムツ丸見え写真が多かったのが

ちょっぴり残念です




M (108) - コピー
あまりに元気すぎて

じっとしていられなかったけれど

送られてきた写真たちを見て

元気いっぱいでchiffonらしいねって

papaさんと笑い話になりました



送っていただいた写真は約250枚

この中から気に入った写真を20枚選ぶと

レタッチしてくださいます

たくさんありすぎて

どれにするか本当に迷ってしまいます





                a200-13_20111128012242.png
                               
   
                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/07/29 00:13 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
メガネの逆さが可愛いですね。(^O^)
ぬいぐるみとの写真も可愛いです。
またお邪魔しますね。
良い1日を♪
[ 2012/07/29 08:01 ] [ 編集 ]
☆さらパパさん☆

初めまして!!
コメントありがとうございます^^

1歳の時と違って
終始動き回っていたので
どんな写真になるか心配だったのですが
2歳児らしい写真をたくさん撮っていただきました

私もブログお邪魔させていただきますね♪
[ 2012/07/31 00:00 ] [ 編集 ]
どの写真もとっても可愛いですねぇ♡♡♡

ガーランドとケーキと一緒の写真と最後の飴を持っている写真がとくに可愛いです^^

ほんとに素敵な写真ですね!
うちも撮ってもらいたいな~^^

選ぶ写真は決まりましたか^^?
[ 2012/08/02 00:19 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こんばんは^^

保坂さんのスタジオは小物がとっても可愛いので
毎年写真を撮っていただいています♪♪

衣装も持ち込みはもちろんOKですけど
貸して頂ける衣装がまたどれも可愛いですよ!!

場所は都内なので
ちょっと移動時間がありますが
時間をかけても撮っていただく価値はあると思います!!

写真選びはまだ決められずです(笑
半年以内に選べばいいので
のんびり決めようと思っています^^
[ 2012/08/02 23:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♥
先日は楽しい撮影をありがとうございました!^^ブログにも載せてくださってほんとうにありがとうございますヽ(*´∀`)ノまたお会いできる日を楽しみにしております♥
[ 2012/12/11 18:26 ] [ 編集 ]
☆さほさん☆

コメントありがとうございます!!

こちらこそブログを見ていただけて
凄く嬉しいです♪♪

こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいて
本当にありがとうございます^^

またぜひ宜しくお願いします!!
[ 2012/12/14 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



