娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレスラー!?


保育園へ出発する

10分前の風景。。。

IMG_0059.jpg

朝ごはんも何とか食べ終えて

後はお着替えすれば準備完了だね~

とお着替えを始めたのですが

突然スカートを履かないと逃げ出すchiffon

逃げ回る途中で

隠しておいた姪っ子ちゃんから頂いた

ブーツが見つかってしまって

履いてみる

   
   
   

チビッ子プロレスラー

の出来上がりです


IMG_0072.jpg

さすがにオムツの上にはくパンツだけで

保育園に行かせるのはまずいので。。。

渋々でしたけれど

ブーツをサンダルに履き替えてもらって

スカートも履いて元気にお出かけしました



朝は余裕を持って準備をしているつもりなのですが。。。

どうしていつもドタバタしてしまうのでしょうか。。。






                a200-13_20111128012242.png
                               
   
                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2012/08/08 20:00 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
ふふふ( *^艸^)可愛いうしろ姿~♡
朝ってどうしてもバタバタするんですよねー!
わかります!一緒ですよ( *^艸^)
私の場合、時間に余裕があるときのほうが
後々、時間足りなくて焦ることが多いかも(笑)
[ 2012/08/09 07:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
わかります。ほんとなんででしょ・・
余裕みててもバッタバタです。わたしも

でも、プロレスラー カワイイ。(・v・*)♪
[ 2012/08/09 12:44 ] [ 編集 ]
かわいい・・・笑わせてもらいました(^^)
一つ前の記事になりますが、以前から何にでも「さん」がつくんだなーって思っていたのです。ママさんの真似だったんですね。
しかもママさん(笑)
ほんとにかわいいですよね。おんなのこーって感じです。
[ 2012/08/09 22:03 ] [ 編集 ]
☆Mapleさん☆

そうなんです!!

我が家も今日はちょっと時間に余裕が。。。
な~んて思っていると
飲み物ひっくり返したり
歯磨きを拒否されたりと
何かしらやってくれちゃいます(笑

最近は『いしょげ!!じか~ん』
なんて私の言葉を真似したりしています(*´∇`*)
[ 2012/08/10 23:37 ] [ 編集 ]
☆natsuさん☆

バタバタな朝が我が家だけでなくって
ちょっとホッとしています(笑

唯一の救いは
『保育園に嫌がらず楽しく通ってくれること』
でしょうか。。。^^

理想はゆっくりコーヒーでも飲んで
余裕を持って出発できることですが
なかなか難しそうです。。。

この日も子供ならではの
発想で笑わせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/08/10 23:42 ] [ 編集 ]
☆きりんさん☆

コメントありがとうございます!!

バタバタな毎日ですが
この日は朝から娘に笑わせてもらいました(笑

『○○さん』という呼び方は
私がなんとなく使っていたのが
いつの間にか娘も真似するようになりました☆

子供ならではという事で
しばらくはこのままでもいいかなぁ~なんて思っています^^。
[ 2012/08/10 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



