娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で3回目

保育園のお友達に噛みつかれたのは

今日で3回目なのです。。

これだけ歯形くっきりだと

痛かっただろうなぁ


IMG_0110.jpg

実は4日前にも噛まれたばかり。

やっと歯形が薄くなってきたところだったのに。。。




4月に入園した保育園は

園児数も多く、外遊びもするので

擦り傷、切り傷はしょっちゅうなので

あまり気にしていなかったのですが

3回も噛まれると親としては

少々心配になります。。。



今日は先生に事情を伺うと

お友達とおもちゃの取り合いになり

噛まれてしまったそう。。。

前回とはまた違うお友達でした。




もし噛んでしまう側なら

『 噛んではいけないという事 』

を親として教えるべきですが

噛まれる側の場合は

『 お友達と仲良く一緒に遊ぶ事 』

でしょうか。。。







                a200-13_20111128012242.png
                               
   
                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
[ 2012/08/12 00:51 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



