娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本州一の吊り橋

帰省2日目

chiffonの曾お婆ちゃんのおうちへご挨拶へ行った後

ちょっと足を伸ばして

とっても大きな吊り橋を渡ってきました

この吊り橋

歩行者専用としては本州一なんですって

子供の頃良く連れて行ってもらっていましたが

本州一だということを初めて知りました

IMG_0262.jpg
chiffon高いところは

全然平気みたい。。。

高さ100mからの眺めを

満喫していました

後ろから見ているこちらは

横向きになったら

すり抜けて落ちてしまいそうで

終始ハラハラドキドキ





IMG_0237-crop.jpg
あまり乗り気ではなかったのはpapaさん。。。

実は、高いところは大の苦手なのです

着いて早々に

帰ろっか

って何度も言っていました




この吊り橋とても大きいので

歩いているときはそれほど感じませんが

立ち止まってみると

ゆらゆらと揺れているのが分かります






IMG_0265.jpg
ところどころガラス張りになっているところも

chiffonはスタスタと歩いて

じぃ~っと覗き込んだり。。。


小さい頃って『高い所=怖い』って

あまり感じないのでしょうか。。。



ちなみに私は。。。

高い所全然平気です






IMG_0283.jpg
竜をイメージして作られた吊り橋

5月にはたくさんのこいのぼりが

元気いっぱい泳ぎます

お蕎麦が有名なので

秋蕎麦を食べつつ

紅葉の季節に訪れるのも良さそうです




IMG_0300.jpg
全国から集められた風鈴が

風に揺られてとってもいい音色を

奏でていました




                a200-13_20111128012242.png
                               
   
                子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/08/16 22:38 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



