娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラさんぽその2

IMG_0834.jpg

あっとりさんだぁ

とカラスをパチリッ

ちなみに撮る時は

自分でパチリッって言って撮っています


illust-sanpo2.jpg





IMG_0845_20120916235232.jpg

chiffonちょっと座ってみるね

そう言いながらちょこんと座って

池の鯉を鑑賞中~

IMG_0872.jpg

一人で遠くまで行ってしまい

呼んでも戻ってこないので

グミ

でおびき寄せてみる。。。

遠くにいても

グミはすぐわかるみたいです

ダッシュで戻ってきてくれました




IMG_0878.jpg

あーん



IMG_0879.jpg

ぱくっ



グミを目の前にすると

すんなり聞き入れてくれます



普段もこれくらいすんなり聞いてくれるといいのですが。。。

なかなかそう上手くはいきませんね。。。



IMG_0841.jpg

遊具が全くない公園ですが

たくさんのお散歩しているワンちゃんたちもいて

とても楽しい時間を過ごすことができました

chiffonとのカメラさんぽ

また行こうと思います。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/09/17 00:34 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



