娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠くても。。。

IMG_0936.jpg

眠くてもお口はもぐもぐ。。。

大好きな梨を食べている途中で

睡魔に襲われてしまったchiffon

お口に梨を近付けると

ちゃんと口を開けてもぐもぐもぐ。。。

残りの梨を寝ながら完食です


食事の途中で眠ってしまうのって

子供ならではで

とってもかわいいなぁと思ってしまいます





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/09/21 00:14 ] 日々 | TB(0) | CM(8)
か、かわいい・・・
かわいいですねー!待ち受けにしたいです!(笑)
本当にかわいい。。

私の妹がまさに同じ状態だったのですが(母にしょっちゅう、「かんで飲みこんでから寝なさい!」って言われてました)、うちの娘はまだ1回もありません。結構楽しみにしてたのに・・・
睡眠欲<食欲なんでしょうね・・・

あんまりかわいいので、コメントさせて頂きました♪
[ 2012/09/21 14:10 ] [ 編集 ]
☆きりんさん☆

こんばんは~(・∀・)ノ゛
コメントありがとうございます!
体調はいかがですか??

妹さんもそうでしたか^^

この日はお昼ご飯がいつもより遅くなってしまって
眠いのを我慢していたんでしょうね(笑

もっと小さい頃は
食べながら寝てしまうことなんてちょくちょくあったのですが
最近ほとんど見かけなかったので
久しぶりの『寝ながら食事』に思わず写真~って撮ってしまいました(笑

午前中にいっぱい遊ぶと
食事中に寝てしまうことが多い気がします(´▽`*)

きりんさんのむすめちゃんは寝ちゃった事ないんですね!!
きっとママのごはんがとっても美味しいのでしょうね☆
[ 2012/09/22 02:34 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ村をぷらぷらしていて
chiffon's mamaさんのブログにたどりつきました。

このお写真、かわいすぎですね!!^^
ついコメントしちゃいました。
子供ってなぜか食事中に眠たくなりますよね。
お口もぐもぐに睡眠効果があるのでしょうか??笑
[ 2012/09/23 22:57 ] [ 編集 ]
☆miamyさん☆

初めまして!!

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
コメントまでいただけるなんて嬉しいです♪

食事中に眠ってしまうって
ほんと子供ならではですよね~。
私のイメージだともっと小さい頃のような気がしていたのですが
2歳になった現在も寝ながらモグモグしていたので
思わず写真撮ってしまいました(笑

午前中に思い切り遊ぶと
睡眠>食事になってしまうみたいです^^

またお暇なときは遊びにいらしてくださいね☆
[ 2012/09/24 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりです。。
なかなかコメントも残せず・・
うぅ・・ すみませんi-201

chiffonちゃん、梨食べながら寝ちゃったんですね☆
かわいい~~
大好きだから、眠くても食べたかったのかな。
ほんと、食べながら寝ちゃうのって
子供ならではですよねぇ。
うちは、最近なくなっちゃいました~
[ 2012/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
nami
お久しぶりです!
久しぶりにPCに向かい、たくさん更新されていて慌ててしまいました(^^ゞ

chiffonちゃん可愛いですね~♡
寝ながら食べれちゃうなんてすごい!
うちは食事中に眠ってしまったのは。。過去に2回だけですね。
でも寝ながらは食べれなかったです^^
大抵機嫌が悪くなって、食べなくなります(笑)
よほど梨が大好きなんですね^^
[ 2012/09/26 10:40 ] [ 編集 ]
☆meguru*さん☆

お久しぶりです!!
せっかくコメントいただいていたのに
すっかりお返事がおそくなってしまって
本当にごめんなさい(人´∩`)

梨大好物なので、目は完全につぶっていましたけれど
口は最後まで動いてました(笑

寝ながら食べるのも
だんだん見れなくなってしまうんですね~。。。
ちょっとさみしい気もしますi-201

また時々遊びにいらしてくださいねi-80
[ 2012/09/30 01:11 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

ご無沙汰してます^^

お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。

娘も眠くなる→グズグズがほとんどですが
時々グズる余裕もないくらい
睡魔に襲われるみたいです(笑

梨は本当に好きなので
必死だったのでしょうねi-229
[ 2012/09/30 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



