娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネーブルパーク

久しぶりの更新です

ブログUPしていない間も

訪問してくださり

ありがとうございます




先週茨城に住む友人と久しぶりに会うことになったのですが

chiffonが楽しめるところを探してくれて

本当に感謝です

IMG_1056.jpg
待ち合わせの場所はネーブルパーク

腹ごしらえをしたら

真っ先に向かったのは

とっても大きな遊具

写真撮り忘れてしまったけれど

大きな船の形をしていました


IMG_1058.jpg
この船の形の遊具

chiffonの大好きな『すい~(滑り台)』部分があったのですが

なにせ高い高い

5・6回私も一緒に登ったのですが

好きな事はエンドレス

chiffon行ってみるね

なんて言ってしまいには一人で上まで登って

滑り台を楽しんできました

IMG_1026.jpg

ちょっと前までは『出来な~い』なんていっていたのに

この頃とっても積極的なんです

でも見ているこちらとしては

いつ落ちるかヒヤヒヤしっぱなしでした



IMG_1060 (2)

ひと遊びしてからどんぐりを拾いつつ公園内を散歩していたら

水遊びができそうな場所を発見

はじめのうちは中には入らずに、

拾ったどんぐりをアライグマのよう洗っていたのですが

途中、女の子が水遊びを始めたら

中に入りたくなったのでしょうね

じゃんぷ~

(chiffonの中では結構高く飛んでいるんだと思われます

って飛びはねながら最後は全身びっしょりで水遊びを楽しみました

IMG_1062.jpg



馬に乗れたり、バーベキューができたりと

大人も子供も楽しめそうな場所でした


高速を使わずに1時間程度で行ける距離なので

またふらっと遊びに行ってみようとおもいます



話変わってchiffon昨日から水疱瘡にかかってしまいました

保育園でもはやっているようなのでもらってきたのか

この水遊びが原因か分かりませんが

早く良くなって欲しいです

私もなんとなんと8日まで急遽お休みを頂けることに。

『子供が具合が悪い時は傍にいてあげて』

そう言ってくださった職場の皆さまの温かい言葉に感謝です


最後まで読んでくださり

ありがとうございました





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/10/01 15:04 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



