娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦してみる?

まだまだchiffonは半そで生活を送っていますが

店頭に秋冬物がたくさん出てますね~

今年の秋冬は私の中では大冒険してみました



IMG_1099.jpg
冒険その① 『キャラいっぱい』


チェックやボーダーは好きなんですけど

うさぎがいっぱ~いって感じのは

初めてです

色使いが気に入って選びました


手持ちのベストと組み合わせてみる。。。

ニットの帽子とブーツが合いそう





IMG_1100.jpg
冒険その② 『ちょっぴりお姉さん』


濃いグレーとブラックで

chiffonにはちょっと背伸びした感じかな~。

こちらは決めるのに

結構勇気がいりました



購入前に似合うかどうか

ぜひとも試着をしてもらいたかったのですが

あいにくchiffon

隣のキッズコーナーに入り浸っていたもので。。。



どんな感じになるかは

着てからのお楽しみですね~





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
[ 2012/10/05 14:30 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
お洋服買いたい熱が高まる季節の到来ですね~♪
最初の黄緑のワンピ好きです☆^^
chiffonちゃんの雰囲気にバッチリですね!
合わせてるベストもとってもかわいい。
二つ目の方は一気に大人なムードですね。
女の子はちょっぴり背伸びな服って好きですもんね♪

↓の記事のお庭、おしゃれですね~。
私も妄想だけは一丁前ですが、昼間仕事でいじれずに
現実は荒れ放題です。。。
多肉のぷっくり感、たまらないです♪
[ 2012/10/06 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。
chiffonちゃんどうですか・・
お大事にしてくださぁい^^

うさぎ服の感じ、カワイイですねぇ
すごい似合いそう^^
これ着てブログに登場してくれるの
たのしみにしてますねぇ
[ 2012/10/06 06:46 ] [ 編集 ]
☆miamyさん☆

コメントありがとうございます!!

ほんとですね~お洋服見るとテンションあがってしまします(笑
miamyさんのブログも読ませていただきました♪
素敵なお洋服や靴にうっとり~☆
そしてお値段にビックリ~(笑

娘も少しずつですが
自分でお洋服を選んで着るようになってきているので
『ちょっぴりお姉さん』なお洋服も選んでみました♪

お庭は幅90センチくらいの
それはそれは小さなお庭なんです(´ー`A;)
私も平日は仕事をしていて
こまめに手入れが出来ないので
十分満足しちゃってます♪






[ 2012/10/07 13:04 ] [ 編集 ]
☆natsuさん☆

こんんちは~☆
コメントありがとうございます!!

娘の事気にかけてくださって
ありがとうございます(*^ω^*)ノ

体のプツプツの量に大分ビックリしましたが
先生には2/10くらいで良かったわね~って言われて
またまたビックリさせられました。

おかげさまで無事復活して
運動会も参加する事ができました!!


お洋服は女の子ならピンクが良いのかな~
なんていつも思いながらも
ブルーやグリーン系の色選んでしまいます(笑

もう少し肌寒くなったら
着せてみますね~☆☆
[ 2012/10/07 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



