娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての運動会

土曜日はchiffon保育園での初めての運動会

近くの小学校を借りて行われました

IMG_1114.jpg

参加出来ないかな~と思っていた水疱瘡ですが

金曜日に病院に行ってみてもらったところ

先生から『もう大丈夫』とOKを頂いたので

ギリギリ参加する事ができました




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



chiffonの『たんんぽぽ組さん』は

旗体操と2つのかけっこが参加種目。

1つ目のかけっこは私と

スタートした時は一番最後でしたが

ゴールした時はなんと3等賞

後半に伸びるタイプな様です

IMG_1122.jpg

お次は旗体操

元気に旗をブンブン振っていました

担任の先生に

『chiffonちゃん上手ね~』

って言われると恥ずかしくなってしまったみたいで

突然やめてしまったりする一面も



IMG_1128 - コピー

最後はpapaさんと参加したもう一つのかけっこ

椅子に置いてある動物さんのお面を親子で着けて

お菓子を取ってゴールするというものでした

お面を着けるところまでは良かったものの。。。


IMG_1133.jpg

なんとお菓子選びに迷ってしまったみたい

結果は一番最後に




私的には普通だったら絶対嫌だと着けないであろう

papaさんのお面を着けた姿も見たかったのですが

ゴムが取れてしまったみたいで見る事が出来ませんでした。。。

おしかったなぁ。。。



IMG_1178.jpg
かけっこできたよぉ~

って元気に戻ってきました

papaさんも『いやぁ~恥ずかしかったぁ~』

なんて言ってましたけど

結構顔はとっても嬉しそうでした



そういえば

chiffon走る時

手がちゃんと『グ~』になってました

こういう事って

教えなくても自然と出来るものなんですね

IMG_1168.jpg
一番楽しかったのは

グラウンドのお砂遊びだったりして。。。



さて、今回かなり頑張ったお弁当は

また次回に。。。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2012/10/07 12:19 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



