娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさな幸せ

IMG_1277.jpg

papaさんが

『ある意味貴重だよ』

そう言って笑いながらくれた

四つ葉のクローバー

えっ

四つ葉

と一瞬目を疑ったけど

真ん中にちっちゃな4枚目の葉がありました



何気ない小さな幸せが

日々慌ただしく過ごす私たち家族にとって

とても大切なコトなのかもしれません。。。




四つ葉のクローバー効果で

皆様にも幸運が訪れますように。。。





長いお休みも終わり。。。

明日から(もう今日ですね)仕事復帰です

がんばるぞぉ~




ブログの更新は

ゆっくりになると思います

暖かく見守って頂けたら嬉しいです


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
[ 2012/10/08 17:02 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです^^

忙しいと小さな幸せにも気付かなかったりしますよね。
そういう小さいけど大切なことにも目を向けられるよう心に余裕を持ちたいな~って思ってるんですけどね(^o^;)なかなか~(笑)

あ!話は変わりますが、mama さん雑誌に載ってましたよね!?
カメラを見てあれ?って思い、その下の2人で写っている写真を見て、あ!chiffonちゃん!(゜ロ゜)と。
すごいですね~^^
mamaさんもやっぱり想像どおりのおきれいな方でした(*^人^*)
[ 2012/10/17 19:55 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

namiさんお久しぶりです!!

『心に余裕を。。。』
私も心がけているつもりですけど、なかなかどうして。。。
娘相手にいつも『こらぁ~!!』って感じです(笑。

そうなんです~♪♪
ブログを通じてご連絡を頂いて
雑誌に掲載して頂ける事になったんです☆

35歳にもなってお恥ずかしいですが、
写真まで載せて頂きました。。。(笑

今月でブログくを始めて1年経つので
良い記念になりましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
[ 2012/10/18 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



