娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわフゥ~☆

IMG_1523.jpg
コスモスを見ながら

秋の訪れを楽しんだ帰り道

季節外れの綿毛を見つけたので

chiffonに渡してみると。。。

フワフワまんまるな綿毛がとても気に入ったみたい





IMG_1520.jpg
口の形は『フゥ~』って完璧なのに

どうしても飛んで行かないのです




IMG_1516.jpg
夢中になって

『フゥ~』

しているうちに

体はどんどん前のめりに

その姿がとっても面白くって

笑いをこらえるのが大変でした

田舎ならではの

自然の中での体験を

いっぱい感じて欲しいと思うmamaでした





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/10/24 22:52 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 06:07 ] [ 編集 ]
☆かぎコメさん☆

ほんとにごぶさたしています!!!
いつもコメントありがとうございます!!

ブログはいつも読ませて頂いてます~♪♪
コメント残せずほんとにゴメンナサイ…..φ(ェ`*)

仕事の方は気づけば3ヶ月。。。
思った以上に激務で、寝る前に少し皆様のブログを読むので精一杯な毎日です。

私も魔の2歳児に毎日悪戦苦闘していますよ~(笑
母親も一人の人間ですからね。。。
いつもニコニコ優しいmamaが理想ですが
なかなかそうはいきませんね(笑

お互いに頑張りましょう~☆☆
[ 2012/10/28 23:23 ] [ 編集 ]
sumiko*
(*´∀`*)コンニチワ~♪
chiffonちゃんとタンポポの綿毛
どちらも”ふわふわぁ~”な感じで可愛いですね❤
一生懸命にフーフーしている姿が可愛くて面白くて
笑いをこらえながらシャッターを切るchiffon’smamaさんの
姿が思い浮かびますよぉ(*´∀`*)
私も息子が2才の頃に綿毛を一生懸命にふぅ~してる姿を
撮りまくったのを思い出しました(*≧m≦*)♪
何をしていても可愛くて微笑ましいですよね❤
しかし4才になる息子は。。。
ヒーロー物にドップリとハマる、やんちゃな子に成長しました。
母の好みとは違う路線ですが、彼を尊重しつつ見守りたいですね。
また此処へ癒されに来ますね~
[ 2012/10/29 14:10 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

こんにちは~☆
毎日『魔の2歳児』と奮闘しているのが現実です(笑
イヤイヤ真っ盛りですが、時々見せる女の子らしいしぐさにほっこりさせられたり
2歳ってこんな事も出来るようになるんだぁと驚かされたり
育児以上に育自な日々を送っています。

『これがいい!』とか『~したい!』といった自己主張も
しっかりするようになってきたので
できるだけ娘を尊重するようにしているのですが
時にはとんでもない行動に出るので
ハラハラドキドキも尽きません(笑

4歳になるとしっかりするんでしょうね~♪(o´▽`o)
[ 2012/10/30 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



