娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰していますが。。。

更新していない間も

ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます

IMG_1565.jpg

気づけばもう11月

今年も残り少なくなってきました。。。

chiffonは相変わらず元気に毎日を過ごしています

このところpapaさんも私も仕事がとっても忙しく

なかなかお休みを合わせる事ができなかったのですが

明日(今日か)は本当に久しぶりに家族3人で

ちょっと遠出をしてみようかと思っています

帰ってきたらまたUPするので

待ってて下さいね~



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/11/02 00:38 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
仕事が忙しいとゆっくり家族と過ごせないですよね~><
私も今回は6日間休みもらえなかったのできつかった…
土日まで仕事だと全然子供とも遊べないですし…
でも今日から3連休なんです♪
うちも明日か明後日遠出してみようかって話していたところです^^

楽しんできてくださいね♪
UP待ってます♪

[ 2012/11/02 05:41 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

6日出勤は体力気力共に必要そうですね~。。。
お疲れさまでした(*´∀`*)

母子家庭・父子家庭状態だったので
転職したのに、今度はpapaさんの仕事が激務に。。。
私の仕事も年内中は忙しいみたいです。。。

相変わらずな我が家です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
世の中そんなに甘くないというコトですね(笑

私も3日お休みなので、土日は娘と二人で実家に遊びに行ってきます!!
紅葉の時期なので、高速が込んでいない事を願うばかりです(笑

週末はお天気も良さそうなので、namiさんも家族でお出かけ楽しんできて下さいね~☆☆
[ 2012/11/03 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~
以前、tocotocoのカメラの作り方を教えていただいたマイmamaです!
お礼を伝えるのが遅くなりましたが、お世話になりました!

今日、ホームセンターで材料を手に入れ、覗き穴の部分は工作室のオジサマに
丸い穴を2つ貫通させてもらいました!
そこから四角く削り落とし、磨きマース♪

出来上がったら、ぜひ報告させてくださいね♪
ありがとうございました。
[ 2012/11/04 21:26 ] [ 編集 ]
☆マイmamaさん☆

こんばんは~♪
こちらこそ少しはお役に立てたでしょうか。。。

出来上がったらぜひ教えてくださいね~☆☆

マイmamaさんもブログをやっているのでしょうか??
もしよろしかったらURL教えて下さいますか?
私もぜひおじゃまさせて頂きたいです!!
[ 2012/11/06 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 15:03 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

早速おじゃまさせていただきました!!
とっても素敵なブログですね♪♪

確かに誰が見るか分からない不安と言うのは
私も持っています(´ー`A;)

こちらこそ宜しくお願いします(*^ω^*)ノ


[ 2012/11/09 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



