娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんこんにちは☆

高校時代の友人が出産したので

友達と出産祝いに行ってきました

IMG_1776.jpg
ちょうど半年違いで生まれてきた二人は

生後一カ月の赤ちゃんに興味深々です

二人で仲良くなでなで。。。

『優しくね。。。』

何度言ったでしょうか





IMG_1781.jpg
『いないいないばぁ~すると赤ちゃん嬉しいと思うよ』

そんな私の一言に

大きな声で

『いないいないばぁ~』を連呼

楽しい雰囲気はきっと赤ちゃんにも

伝わったのではないでしょうか



IMG_1785.jpg
赤ちゃんにしていたはずの

『いないいないばぁ』でしたが

いつの間にかお互いに始めて

テンション上がってしまう二人。。。

このところ予測不可能な『2歳さん』の行動が

楽しくて仕方ありません




部活が一緒で3年間クラスも一緒だった二人の友人

すぐに会える程近くではないけれど

会おうと思えばいつでも会える距離

また時間を作ってみんなで楽しい時間を過ごしたいと思えた一日でした




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/11/06 01:03 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
赤ちゃん可愛いですね^^
Chiffon ちゃんたちも可愛いですね^^
「予測不能な二歳児」よくわかります(笑)
えぇっ!?ってことあります^^
でも可愛いですよね♪

友達がわりと近い距離にいるのいいですね^^
私は高校の時の友達とかみんな遠くて…お正月かお盆に会えればいいなって感じなんです。でもたまにしか会わないのに会うと今までどおりの関係で、友達っていいな~って思っちゃいます^^
すみません、なんか長々と書いてしまいました(^-^;
[ 2012/11/08 13:35 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

生後1ヶ月ってこんなに小さくて軽いんだぁ~と
昔の娘を思い出しました♪

2歳って色んな事が少しずつ出来るようになって
自分で考えて行動するようになるものなんですね~、
大人が当たり前だと思っている事を
真っ向から覆してくれます(笑。

お友達はフル高速で2時間ほどで会えるので
遠くはないけれど近くもない感じでしょうか。。。
久しぶりに会ってもその時間を感じさせない関係って良いですよね~☆

昔からの知り合いがいない土地で生活していると
気楽な面もありますが、やっぱり人恋しくなったりします(w´ω`w)
[ 2012/11/09 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



