娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナスイオン

IMG_1705.jpg
久しぶりの家族みんなでのお出掛けは

こっち(埼玉)に居る間に一度は行ってみたいねと話していた

吹割れの滝&紅葉を見に群馬県へ








IMG_1716.jpg
紅葉がちょうど見頃で

夫婦で『良いタイミングだね~』とにんまり

お天気は良かったのですが

とにかく寒い寒い

車の温度計はなんと10℃でした。。。

(ちなみに出発した時は16℃だったのに




IMG_1700.jpg
寒いから帰る??なんて弱音をはく大人たちとは反対に

寒さ知らずのchiffonは

紅葉した葉っぱやどんぐり拾いに夢中でした

あまりに元気に動きすぎて

撮った写真はかなりのブレ具合でした



IMG_1735.jpg
お昼は滝近くのお蕎麦屋さんへ

入口に木のお魚をたたいてから中へどうぞとの張り紙がありました。

最近、保育園で和太鼓の練習をしているchiffon

元気よくたたいてお店の中へ。。。




IMG_1747.jpg
食べる前の写真を撮る習慣がないので

今回も半分くらい食べてから

写真を撮り忘れた事に気づいたりして

美味しかったです十割そば



IMG_1743.jpg
どれくらい美味しかったかと言うと

chiffonの食べっぷりを見て頂ければ

きっと分かってもらえるはずです。。。




IMG_1753.jpg
お腹一杯になった後は

林道を散策です

いろんな植物やきのこを見つけては

『あれは?これは?』

の質問攻めにあうpapaさんでした


*  *  *  *  *


海より山派な私

山にくると本当に癒されます

マイナスイオンもたっぷり浴びて

元気充電出来た気がします




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2012/11/08 00:46 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
紅葉キレイですね~
これはマイナスイオンたっぷり!

食べる前に写真を撮る習慣がないのってわかります^^
私も半分くらい食べてから、あ!撮ればよかったっていうの結構あります(笑)
chiffonちゃんお箸を使って美味しそうに食べてますね^^

最後の写真chiffonちゃん森の小人さんのようでとっても可愛いかったです♡
[ 2012/11/09 06:15 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

紅葉丁度見頃でしたよぉ~♪♪

namiさんも同じですか(*´∀`)
私も
写真<食べたい
なのでいつも途中で『あっ!』って気付きます(笑

お箸はお店の方がせっかくフォークを出して下さったのに
大人と一緒がいいとお箸をもう一膳頂きました
なんでもまねしたいお年頃ですね~☆

外の景色が変わるこの季節
ヒナくんとのお出掛けが楽しみですね!!
[ 2012/11/09 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



