娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴史館

IMG_2219.jpg
papaさんの実家の近くの歴史館へ

この季節ならではの

黄色く紅葉した銀杏を満喫してきました




IMG_2210.jpg
祝日だけあってたくさんの人・人・人

ロケーションフォトを撮影している

ウエディングドレス姿の花嫁さんもいました。

綺麗だったな




IMG_2229.jpg
chiffonはと言うと。。。

花嫁さん達には全く興味な~し

chiffonはひたすら黄色い銀杏の葉っぱを

拾う拾う




IMG_2266.jpg
葉っぱ拾いに満足したら

今度は両手いっぱいに集めて

『そぉれ~』っと空高く飛ばしてみたり

最後には地面をコロコロ転がってみたり。。。。

よほど楽しかったのでしょうね

帰りたくないと言う事で

予定していた時間をはるかにオーバーして

たっぷり秋を楽しみました。





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2012/11/28 00:29 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
金色のジュータンの上で、chiffonちゃん楽しそうですね♪
うちの息子も去年までは絵になりましたが、今年は…(;´д`)
それにしても可愛い❤
風でイチョウが舞い笑顔のchiffonちゃん可愛過ぎます~
ロケーションフォト中の花嫁さんを見て、パパは早くも
淋しく思ったりしちゃうのでは?( ´艸`)
[ 2012/11/28 07:34 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

こんばんは~♪♪
いつもコメントありがとうございます!!

今回はpapaはお仕事だったので
娘とpapaの両親と一緒に出掛けてきました☆

最初は葉っぱ拾いだったのが、
だんだんテンション上がってきて
おじいちゃんと銀杏の葉っぱをかけっこして凄く楽しそうでしたよ(*´∇`*)
どんな場所でも、色々な発想で楽しんでしまうところは
見習いたいところです(笑

最近カメラを向けるとピースをするようになりまして。。。
成長を喜ぶべきなのでしょうけれど
自然な姿を撮りたい私としては
ちょっぴり寂しい気持ちだったりします。。。
[ 2012/11/30 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



