娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉狩りに勝るもの

IMG_2499.jpg
『赤いおてての葉っぱを見に行こう

とお出掛けしましたが

歩き始めてすぐにあったお茶屋さんを見かけると

『chiffonご飯食べたいなぁ~』と

その場から動かなくなってしまいました


IMG_2508.jpg
とっても大きな肉まんを

絶対残すだろうと思って一つだけ買ったのですが

ペロリと完食しちゃいました



どうやらchiffonには

紅葉狩り<食欲の秋だったようです




IMG_2512.jpg
私:『ゆず茶のむ??』

chiffon:『ゆずちゃんじゃないよぉ!chiffonだよぉ!!』

自分の名前を間違われたと勘違い

自分を指差して一生懸命教えてくれました

これには私も思わず笑ってしまいました。




IMG_2514.jpg

温かいゆず茶もたっぷり飲んで

お腹も心もほっかほかになったところで



いよいよ『紅葉狩りへ。。。』




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2012/12/03 23:36 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
寒さが増して来ましたね~
紅葉狩り楽しんで来ましたか?
「ゆず茶」⇒「ゆずちゃん」
可愛い~っ(*≧m≦*)❤
こういう時って母として胸がキュンとなって
ギューしたくなりませんか?^^*
chiffonちゃんにとっては大きな肉まん!
ペロリと食べてしまう程大好きなんですね~
寒さが増して来ましたね
体調を崩されない様に、楽しい12月をお過ごし下さいね。
[ 2012/12/04 08:03 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

こんばんは♪♪
すっかり冬らしくなりましたね~

紅葉狩りは午前中はお日さまが顔を出していたので
震えずに楽しむことができました(*≧з≦)ノ⌒☆

最近言葉をどんどん吸収して
会話のキャッチボールを楽しめるようになってきたのですが
返ってくる言葉の

『言い間違い&聞き間違い』

が本当に面白くて
楽しんでいます+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

sumiko*さんも年末年始に向けて
慌ただしい時期になりますが
どうかご自愛くださいねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2012/12/06 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



