娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月あれこれ*その②

IMG_2732.jpg
今年も両実家にお花のプレゼント


時間もあったのでchiffonと一緒に

アンパンマンから童謡、トトロまで

たくさん歌いながらお散歩にも出掛けました。



着いた先は近所のお花屋さん。



出来上がりをイメージして花材を選ぶ時間

なんとも幸せなひとときです




IMG_2724.jpg
4日・5日はpapaさんも帰省して

papaさんの実家へ新年のご挨拶。

昨年末に完成した新居でのお正月




自分達が家を建てる年齢になっている今

人生の中で2度も新築するという事

本当に凄い事だと思います




IMG_2727.jpg
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん達にもたくさん遊んでもらいました。

chiffonかなり頑固なところもあって

時々けんかもしたり。。。





IMG_2730.jpg
冷たい風が吹く外でも全然平気

夢中でシャボン玉遊びも楽しんできました

私は寒いのでお家の中からこっそりパチリッ




2013年も家族みんなが

元気に楽しく過ごせますように。。。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/01/11 00:33 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

楽しいお正月だったんですね^^
chiffonちゃんが遊んでいたアンパンマンの玩具(型入れって言うんですかね^^?)うちにもありますよ~^^
買ったときは中から取り出すばっかりでしたが、いつのまにか同じ形を探して入れれるようになってました。
やっぱりできるようになる時期が来るんだな~って思いました^^

papaさんのご実家は二度も家を建てられたんですか?
凄いですね!
うちもいずれは(リフォームですが)と思っているのですが・・・です。

そして前の記事で作った家具はどんなものを作ったんですか?
とっても気になります~^^
[ 2013/01/11 23:16 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

こちらこそ宜しくお願い致します!!

久しぶりの連休で、ゆっくりしてきました(笑

アンパンマンのおもちゃはおばあちゃんのお家にあったものなのです
本当ですね。娘も前はできな~い!!ってポイッってしてしまっていたのですが
夢中で遊んでいました^^

お家は震災の影響もあり建てられたようです
それでも凄いですよね~。。。
我が家もマイホームをと常に考えてはいるものの
papaさんが単身赴任になるので
それもどうなのかなぁ~なんて考えてしまったり。。。
いろいろ考える事が多いのが現実です。

家具はちょっとしたものですよ。
近いうちUPしますね☆☆
[ 2013/01/14 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



