娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪支度

IMG_2974.jpg

papaさんがお正月休み返上で

お仕事を頑張ったので

ちょっと遅めの休暇を取りました

Snowアイテムがないと

絶対に寒いであろう北海道へ

行ってきます

chiffon初の飛行機

ドキドキです

良い写真たくさん撮れるかな~




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/02/03 01:46 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
北海道ですか!いいですねぇ~^^
楽しみですね!!
chiffonちゃん、たくさんの雪を見たら喜ぶでしょうね^^

うちは飛行機に乗って(。。。かな?)飛行機が好きになりました 笑
また乗りたいね~とよく言ってます^^

気をつけて行ってきてくださいね。
[ 2013/02/03 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/03 06:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 16:38 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

北海道想像していたより寒くなくて
ちょっと安心しながら旅行をしております^^
ちなみに本日-8度でした(笑
-20度とかを想像していたので
本州と比べると寒いですが
風邪を引かずに帰れそうです(笑

今日は阿寒湖のお宿に宿泊しております
今回の旅はかなりの弾丸ツアーな内容なので
どうなることかと心配でしたが
ツアーの皆様にchiffonもかわいがってもらって
楽しく過ごせております♪♪

帰ったらまたUPしたいと思っていますので
また覗いてみてくださいね~☆
[ 2013/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆

板を持たずに北海道に来るのは
中学校の船中泊以来です(笑

今回はpapaさんの雪祭りを見たい!!
という希望をかなえる旅行となっております♪♪

旅行目的でもありますが
今後いつでも雪山に行けるように
ブーツ&グローブを用意したのですが、
滑るから危ないと娘はほとんど抱っこしてます(笑

帰ったらまたUPしますね~☆☆

[ 2013/02/04 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



