娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス気分

街中でクリスマスディスプレイを見かけるようになったので、

我が家でもクリスマスツリーを飾ることに

IMG_4913.jpg

初めはオーナメントで遊んでいたchiffonも

私がツリーに飾りつけているのをみて手伝ってくれました

いっぱいお手伝いしてくれたからサンタさんプレゼントいっぱいくれるかな

IMG_4909.jpg
我が家のツリーはchiffonがいろいろ分かってから買おうといって

今年買う予定だったのですが、

やっぱり買って飾ろうと私が突然言い出したので、

クリスマスイブ3日前に買いに行ったものです

そんなギリギリで買う人は少ないでしょうから、

お店ではすでにSALE品になっていて、50%OFFで購入できました




やっと完成~

午後からオーナメントをもう少し買いにいこっと




関連記事
[ 2011/11/16 13:27 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!子育てスタイルから遊びに来ました。先日は私のブログをお気に入りに登録してくださってありがとうございます♪
プロフィールの写真がすごくかわいくって、まるでモデルさんのようですね。
ふりふりのお尻がかわいすぎです!
クリスマスツリーを飾るchiffonちゃん。サンタさんが来るのが楽しみですね。我が家も今月末あたりに、IKEAにツリー買いにいってきまーす。
[ 2011/11/16 20:54 ] [ 編集 ]
はじめまして☆☆
**Ïto さん**

コメントありがとうございます。

めちゃめちゃかわいい二人のおこちゃまと
ハンドメイドとは思えないクオリティの高いお洋服達と素敵な写真と
いつもわくわくしながらブログ読ませて頂いてます!!

プロフィールの写真は1歳のお誕生日記念に撮影して頂いたものなんです。
私もあの後ろ姿が好きなんです(笑)

IKEAのツリー飾ったらぜひPhotoupしてください☆☆

[ 2011/11/17 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



