娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機

IMG_3005.jpg

3泊4日の北海道旅行

chiffonにとっても私達にとっても

初めてがたくさん詰まった

思い出に残る旅となりました




IMG_3026.jpg

飛行機が飛び立つまではじっと外を見ていたchiffon

どんどん高く飛ぶにつれて

怖くなったのか

窓から外を覗かなくなりました

聞いてみると

『だって怖いんだも~ん』

ってノンタン口調で言ってました



IMG_3041.jpg
2種類のおもちゃを見せてくれて

しばらくのあいだ迷いに迷って

選んだのはコチラのヘリコプター

エド・インター社製でした



IMG_3014.jpg
スチュワーデスさんからいただいたおもちゃは

プロペラをクルクル回しながら

機内で楽しませていただきました


ちなみに帰りの飛行機でも

やはり悩みに悩んで同じものを選んだchiffon

旅の思い出の品は

お家で2つ並んで飾ってあります


IMG_3028.jpg
次にchiffonがはまったのは

『イヤホン』

隣の席の人が付けるのを見ると

早速自分でもやりたいと猛アピール

器用にチャンネルを替えては

ノリノリでした


IMG_3044.jpg
飽きて機内で大騒ぎをしないかと

すごく心配していましたが

用意していった絵本やお絵描きセットの出番もなく

おやつを食べたり

頂いたおもちゃ&イヤホンで

楽しく過ごすことができました



新千歳空港に到着すると

ここぞとばかりに空港内をあちらこちらへと走り回り

1時間30分充電していた元気を

発散していましたけれどね。。。






a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
[ 2013/02/09 14:20 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



