娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流氷さんこんにちは♪

IMG_3284.jpg

二日目は網走・阿寒湖方面へ

流氷を見れるかドキドキワクワク










IMG_3360.jpg

流氷はもちろんのこと

船に乗るのも初めてだったchiffon

終始ご機嫌でした



IMG_3300.jpg
北に行けば見れるものだと思っていた流氷

流氷っていつでも見れるものではないらしいですね

海の上を漂っているので

見れたり見れなかったり。。。

今回はちゃんと見る事ができました

船のデッキでchiffon

『ユーホーさん(流氷さんと本人は言ってます)こんにちは!!!』

何度も大きな声で叫んできました

IMG_3416.jpg
摩周湖を見てから立ち寄ったお土産屋さんで

アイスクリームを食べたいとジタバタ

摩周湖をイメージした

綺麗な薄いブルーのアイスクリームは

あっという間にchiffonの胃袋へ


IMG_3427.jpg
二日目のお宿の売店にいた木彫りのバンビちゃん

『お手を触れないで下さい』

との大きな貼り紙がありましたが

触らないでと言われると

触りたくなるのは

大人も子供も一緒です

私はグッと我慢しましたが

chiffonはしっかり触ってきました


IMG_3430.jpg

お食事を済ませた後は

凍った阿寒湖にちょっと夜遊び。。。

泊まったお部屋の窓からも見る事ができたのですが

あえて外に花火を見に出掛けました

IMG_3461.jpg
花火って夏のイメージですが

キーンッと冷たい空気の中での花火も

良いものですね

近くで花火を見た事がなかったchiffonは

『怖い~!!』

と初めは泣きべそをかいていましたが

papaさんに抱っこしてもらって

最後まで夢中で見ていました

IMG_3531.jpg

せっかく寒さ対策をして外に出たので

近くのアイヌコタンまで足を伸ばしてみました

木彫りのお土産屋さんに入ったのですが

いろいろ触ってみたいお年頃。。。

結局一つのお店だけで

早々にお宿に戻りました




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
[ 2013/02/15 00:45 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



