娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

IMG_3782.jpg
最終日は小樽まで足を伸ばしてきました









IMG_3783.jpg
綺麗なガラスで出来た鳥たちに夢中になり

あやうく水の中へ落ちそうになったり


IMG_3798.jpg
ルタオショップの椅子を一つずつ順番に座り

最後の椅子までたどり着くと

満足そうにお行儀よく座ってみたりして


小樽の町並みやお土産屋さんをのんびりと散策しながら

空港へ向かいました


IMG_3814.jpg
新千歳空港内では出発まで余裕もあったので

空港内にある『ドラえもんスカイパーク』へ



IMG_3815.jpg
大きなどらやき型の滑り台や

キッズが楽しく遊べるスペースで

出発ギリギリまで楽しんできました

IMG_3828.jpg
帰る日に関東地方が雪が降った様で

飛行機が飛ぶか心配でしたが

30分遅れで無事離陸

帰りの飛行機では

ドラえもん焼きとドラミちゃん焼きを

パクパク食べると

あっという間に夢の中へ。。。


IMG_3837.jpg
雲の下へ沈む夕日を見ながら

羽田まで帰りました




今回のツアーは

小さな子供はchiffonだけだったので

ツアーに参加した当初は心配だったのですが

運転手さんガイドさんをはじめ

一緒にツアーに参加されていた方々に

気遣っていただいたり

たくさん声をかけてくださったり

一緒に遊んでいただいたりと

バスに乗っている時間はもちろん

宿泊先でも楽しい時間を過ごす事ができたこと

本当にツアーに参加されていた皆様に感謝です



chiffonも『初めて』が一杯つまった旅は

とても良い経験になった事と思います



今まで『フリープラン』な旅行が好きだった自分自身にとっても

今回の旅行はとてもいい思い出となりました。



長い長い旅の記録にお付き合いいただいて

ありがとうございました



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/02/17 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
ルタオの椅子カラフルで食べたくなっちゃう可愛さですね♥
chiffonちゃんが全部に座ってみたくなったのも納得です^^*
千歳の”ドラえもんスカイパーク?”
そういうのが今はあるんですね~!
ドラえもん焼きとドラミちゃん焼きは、体はたい焼きな所が
面白いですね~ ( ´艸`)フフフ
私もフリープランが好きでしたが、結婚してから”はとバス”の
行程びっしり体験やお土産満載なところにハマってしまい、
同じ友人と各月で参加していました(笑)
フリーもいいけれど、ツアーも違う楽しさがありますよね♪
北海道旅行、お疲れ様でした。
[ 2013/02/17 07:16 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さn☆

ルタオの椅子かなり気に入ったみたいで
しばらく遊んでいましたよぉ~(´ー`A;)

空港にあったドラえもんスカイパークは
どら焼き型の滑り台で滑って顎を打ってしまい
号泣~というハプニングもありましたが
今回の旅で一番テンション高かったかもしれません(笑

自由気ままなフリープラン大好きだったので
ガイドさん付きのツアー私もはまりそうですヽ(○´∀`)∫
[ 2013/02/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



