娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうの気持ち

IMG_3914.jpg
月曜日papaさんがお休みなので

我が家ではちょっと遅めのバレンタインの準備を。。。



日頃の『ありがとう』の感謝をこめて

甘いものはちょっぴり苦手なpapaさんに

美味しいチョコを少しお店で選び

おうちでは甘さ控え目なクッキーを作りました




IMG_3892.jpg
初めて挑戦したクッキー作り

麺棒で延ばして

型で抜いて。。。

大好きなpapaさんへのプレゼントですから

やる気もでちゃいます




IMG_3904.jpg


オーブンに入れた直後から

『もう出来た?』

『もう食べていい?』

味見の準備もバッチリです



きっと喜んでくれること間違いないでしょう


a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2013/02/18 00:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
chiffonちゃんの、大好きなパパの為に頑張って作る姿が
めちゃくちゃ可愛いですね~v-351
クッキーを貰ったパパは、デレデレだったでしょうね ( ´艸`)フフ

ところで、素敵なオーブンに釘付けになてしまったのですが、
どちらのメーカーの物ですか?
[ 2013/02/23 06:58 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

こんにちぱ.+:。(´∀`)゚.+:。

旦那さんは普段あまり甘いものを食べないのですが
『作ったのはやっぱりおいしいね~』って言いながら
パクパク食べてました(笑

オーブンレンジは
『amadana』のレンジです
フランフランで同じ種類のブラックを見つけて
一目ぼれしてしまいましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

[ 2013/02/25 06:44 ] [ 編集 ]
お礼が遅くなってしまいすみません。
”amadana”早速検索してみました♪
持ち手が木でシンプルなデザインと色が気に入りました♥
他の家電もオシャレですね~!
情報ありがとうございますo(_ _)oペコッ
[ 2013/03/02 21:19 ] [ 編集 ]
☆sumiko*さん☆

お役に立てて良かったです☆☆
amadanaのシンプルですが、何だかおしゃれなデザインが
私もお気に入りなのですヾ(o´∀`o)ノ

お値段もそこそこなので
お財布との相談が必要ですが。。。(笑
[ 2013/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



