娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしの人に会いに。。。

IMG_2999.jpg

今日から懐かしい二人に会いに神戸&広島へプチトリップしてきます

今回はpapaさんがお仕事の為

chiffonとの二人旅

はたしてどんな珍道中になることやら

まずは私の運転で空港まで

無事にたどり着けるかが今一番の心配です

それでは行ってきま~す





a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2013/03/16 00:21 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
chiffonちゃんとの2人旅行、ドキドキですけど楽しみですね♪
気をつけて行ってきてくださいね~^^

ところで体調はどうですか?
骨折ってビックリですよね!
私も実は年末から咳がスッキリせず、未だに喉が痛いんです。咳し過ぎで喉が荒れてるんだな~と思うようにしていてなんとなく恐くて病院へ行けていません^^;
子どもももうすぐ3歳。重くなりましたよね~
ついつい頑張ってしまうかもしれませんが、本当にあまり無理されないようにしてくださいね。
[ 2013/03/16 05:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
2人旅、楽しんでいますかぁ?

ようやく以前、教えて頂いたカメラの記事を書きましたぁ!!
遅くなってしまいましたが、出来た事を見て頂く事が出来たので、
お知らせに来ましたぁ!

またお邪魔させてください♪
[ 2013/03/19 15:49 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

スタートからハプニング続きの旅となりましたが
思い切って行って良かった~と思っています♪♪
やっぱり顔を見て話が出来るって
とっても素敵な事だとしみじみ感じました^^

骨折の方は痛み止めを飲んでいるので
折れてるの??と思ってしまうくらい結構平気なものなのです
無理はせずにしばらく大人しくしていようかと思います(笑

namiさんもどうか無理なさらないでくださいね☆☆

[ 2013/03/21 01:20 ] [ 編集 ]
☆サァコさん☆

ご無沙汰しています^^
旅行は想像通り珍道中となりましたが
とっても楽しかったです♪

カメラ記事早速読ませて頂きました!!
可愛らしいカメラが出来上がりましたね~☆
娘ちゃんも嬉しいでしょうね!!
暖かくなってきたし
娘ちゃんとのカメラ散歩楽しみですね♪

私もまたお邪魔させて頂きますね^^
[ 2013/03/21 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



